日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

夕飯の後はディナークルーズですか〜? バンコク旅行

2013年12月バンコク旅行。前回までのお話は、バンコク旅行の目次←リンク貼ってあります。

お腹いっぱい夕飯をいただいた後は、先ほどまで『ここがディナークルーズの乗り場なのね〜』と無意識に思っていた、船へ乗船。『何故私はここにいるのでしょうか??』などと考える暇もありません。『バンコクを楽しんでもらおう〜』という友人の気持ちに、ただただ感謝です。
二次会1

往復2時間弱のクルーズです。席に着くと、、この他にも食べ物がいっぱ〜い並んでる。『ディナーの名前の通りだぁ〜』
二次会2

ところで、、チャオプラヤ川でのディナークルーズは想像以上に幻想的。これは、ワットアルン。
写真がもっと上手に撮れると良いのですが、、
二次会3

大橋もライトアップされ、、
二次会4

これは、王宮でしょうか。
二次会5

キレイに撮れてなくて残念でなりません。これは、マンダリンオリエンタルのライトアップ。この他、各ホテル、お店、名所のライトアップも沢山。うっとりです。
生バンド?の演奏もあり。私達が日本人とわかるとお約束『上を向いて歩こう』を熱唱してくれました。
二次会6

ホテルに戻ったのは12時前。家族3人、黙って爆睡(笑)
『朝よ〜、ラウンジで朝食よ〜』次回です。


旅の賢人たちがつくった海外旅行最強ナビ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

萌音さん。コメントありがとうございます。
私の乗った、バンコクのディナークルーズは、南の島の『全員でどんちゃん騒ぎ〜』と比べると、、まったりと、夜景を楽しむ〜、、という感じでした。カラオケのような(笑)歌はずっと流れてましたが、、、

こんにちは。ディナークルーズのブログをいろいろ見てたらコチラのブログに辿り着きました。楽しく読ませてもらいました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。ありがとうございました。

もぐもぐさ〜ん♡
『ディナークルーズ中にプロポーズ〜』ありそうで、なさそうなのが現実にあるんですね〜♡夜景を見ながらロマンチックに〜。う〜、、いいなぁ。こちらは夜景を見ながら『上を向いて歩こう』なぜいつもこうなのかしらん??

きゃ〜!素敵な夜景っ!!!

ディナー・クルーズ良いですね〜!
友人が「ディナー・クルーズの最中にプロポーズされた♡」ということもあり、ディナー・クルーズにはもう憧れしかありませんっ!!


カメラで夜景を撮ろうとしても、動かない状態でもすっごく難しいですよね(泣)
ピンぼけが激しくて、なかなか夜景は上手く撮れません・・・。
幻想的なディナー・クルーズ・・・もう羨ましすぎますっ!!

よっちさ〜ん♡
夜のクルーズ〜、、1度体験すれば充分かな〜(笑)
でもね、、もっともっと幻想的だったんですよ〜、、カメラ変えないとダメかしら〜。
うんうん、、心に焼き付いてます♡

夜景のクルーズはしたことはないのでうらやましいです~
ライトアップされたワットアルンはとても幻想的できれいですね
夜景はただでさえ難しいのに、動いてると、余計に厳しいかも
こころに焼き付けるのが一番ですね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村