日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

コンラッドバンコク ラウンジの朝食

2013年12月バンコク旅行。前回までのお話は、バンコク旅行の目次←リンク貼ってあります。

昨夜の疲れが微妙に残ったまま、この日はアユタヤ1日観光の日です。『朝よ〜、先ずはラウンジで朝食を。8時には観光バスのお迎えが来るわ〜』
早朝のラウンジも、それほど混みは感じず。ゆったり頂く〜という感じでした。
どれも可愛い盛りつけ。
朝食1

普通に種類あります。
朝食2

パンコーナーの盛りが、とっても気に入りました。
朝食3

朝食4

こ〜んな立派なハチミツは夜寝る前に1匙ほうばりたい(笑)
朝食5

私がいただいたもの。
昨夜カクテルタイムに来れなかったのが、やはり悔やまれます。『またまた短い滞在だった気がする〜』後ろ髪惹かれながらの移動です。
朝食6

コンラッドバンコクは、やはりどこも高級感たっぷり。もし次回があるとすれば、我が家の利用の場合、鉄道の移動も余りないので、スクンビット・ミレニアム・コンラッドの中だと、コンラッドのみの滞在にするだろうな、、と思いました。
『さっ、世界遺産アユタヤよ〜』は次回です。


キレイを叶える週末バンコク (BOOKS)


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


関連記事

コメント

もぐもぐさ〜ん、こんばんは〜♡
『上手な空間の使い方』う〜ん、永遠の課題かも〜(笑)
すぐに『誰が掃除するんだろ〜』ばかり考えちゃいます。現実的すぎますよね。
真似しようとしても、すぐに倒れたり〜。と全然ダメです

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

パンの盛り付けが立体的ですね〜!
空間を上手く使ってる感じで、おお〜!とちょっとワクワクしそうな空間の使い方ってありますよね(ノ´∀`*)

上手な空間の使い方をしている人の家にお邪魔すると、すっごく感動します!
某リフォーム番組でも「空間の使い方」次第で印象が変わるんだなぁ〜ってしみじみ見ていますが、自分ではなかなか上手くいきません(笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村