日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ヒルトン小田原 ポイント宿泊 お部屋

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
ようやく自宅に戻ってきました。明日から、年末年始に増え続けた体重を戻さなくては(笑)年末、娘が大風邪?で倒れ、旅行記的には寂しい限りです。健康があってこその旅行だと痛感しました。海外旅行記の途中ですが、年末の旅行から書いていこうと思います。

2013年国内旅行の目次はこちらからどうぞ←リンク貼ってあります。

去年の春にヒルトンのポイント宿泊のポイント改正?慌てて年末にヒルトン小田原でのポイント宿泊の予約を入れました。
ロビーはお正月の香りむんむん。
小田原部屋7

天井の高さが好きです。
小田原部屋1

『本日は満室〜』お部屋のグレードアップはなし。少し寂しい感じです。
小田原部屋2

清潔感はありますが。
小田原部屋3

普通な感じ。無料なので、ありがたいですが、、
小田原部屋4

お部屋からの眺め。これを見ると『小田原に来た〜』という感じがします。
小田原部屋5

お菓子も変わりなく、、この他ゴールド特典は、朝食券。ドリンク券(夕飯時にビールで消え、、)でした。
小田原部屋6

『さ〜、着替えてプールに行こう』は次回です。


小田原・箱根・真鶴・湯河原・足柄エリアまたたびガイド おだまに?

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


関連記事

コメント

もぐもぐさ〜ん、明けましておめでとうございます。そして、休日なのにありがとうございます♡
お陰さまで、娘は万全な体調に戻ったようで、今、必死に宿題しています(笑)健康だけが取り柄のような娘だったので、ちょっとあたふたしましたよ〜。
もぐもぐさん家のような、博多風お雑煮一度食べてみたいな!

ボルフィさん、あけましておめでとうございます(・∀・)ノ
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

お嬢さんの体調はどうでしょうか??
何事も健康が一番ですよね。次の旅行はご家族の体調が万全に揃って楽しめるといいですね!

ホテルは満室だったんですね~!
今回のお正月は自宅でまったり過ぎるくらいの過ごし方でしたが、来年あたりはホテルや旅館で過ごしてみたいなぁ♡

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村