日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ヒルトン小田原『プールでダイエット!』

2013年国内旅行の目次はこちらからどうぞ←リンク貼ってあります。

お部屋に荷物を置いた後は、お楽しみのプール。
ここのプール、大人も子供も1日中いても全く飽きません。私は、、ダイエットした気分にしてくれるので、大好きです(笑)
歩行運動浴では1日3回(確か10:30、13:30、16:00だった気が、、)インストラクターが壇上で指導しながら、水中歩行・ストレッチ等ができます(勿論無料)もし時間になっても始まらなければ、受付の方にやる気のある旨を伝えるとすぐに始めてくれます。
プール6

プールは温泉ではありませんが、、広い。
プール3

寝プール?まであり。
プール1

景色を眺めながらの屋外もいいです。ブダペストのセーチェニ温泉にいる気分(笑)
プール4

私が一番好きな場所?
プール5

25mプールもあり。この他、屋外ジャグジー、サウナ等もあります。
プール7

満員だったからか?普段余り開いているところを見た事のない、プールサイドレストラン アクアカフェAquafeが営業していたので、入ってみる事に。(プレミアムクラブの特典使えます)店内です。
プール8

ここでビールを飲んでは、ダイエット的に??なのですが(笑)
プール9

『さ〜、お腹もすいたから、温泉(3F天然温泉場あり)で温まって、夕飯食べに行こう〜』続きは次回です。


小田原・箱根・真鶴・湯河原・足柄エリアまたたびガイド おだまに?


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

もぐもぐさ〜ん、今日から会社ですか〜、お疲れ様です♡
ここのヒルトン、とにかく広い。陶芸、パターゴルフ、ドックランのようなもの、お散歩コース、、等、身体を動かして遊ぶ、に事欠かないんですよ〜。
ホントにこのプールに通う事のできる身分だったらいいのにな。年1で大喜びするしかないです(笑)
家の中の移動はジャンプで。スムージーにもはまりつつあり。これで何とかするしか、、それが私の現実だわ〜。

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

プールすごいですね〜!
ホテルのプールというよりは、なんだかプールだけに特化した施設のような充実&キレイさですね〜!ヮ(゚д゚)ォ!

プールで動いた後は、何だか知らぬ間に疲労感があるので、ダイエットには??と思いながらも、ついつい美味しいものを食べてしまいます(笑

こんなにキレイで楽しそうなプールがいつでも楽しめたら、きっと通い詰めてスリムになっていくかも(笑

まんげつ〜♡
小田原のプールは最高よ!お値段もいいけど(笑)
成田の25m、、好きで、やっぱりずっと歩いてる。新宿やコンラッド東京より、プールだけだったらずっといい♡成田であれ以上望んだらバチが当たりそう〜(笑)
スムージー、1日だけで500g減ってました、、頑張ります!!ありがとね!

ぼるる〜♡
え、これってヒルトンのプール?
すごいんだけど〜♡
これならさすがの私もやる気が出そう〜 !
ヒルトン成田にもこのレベル作ってほしい〜♡

ろぼたんさ〜ん♡
バリのアクアトニックプール、、う〜いいなぁ。アクアエクササイズなんかも充実しているので、それに少し近いかも。ここに来て、いつも思うんですが、温泉プールだったら更に良いのに〜、、と贅沢な事思ってしまいます。
ホテルライフは大好き。『リフレッシュしなきゃいけない理由があるの〜』と友人には聞かれますが、元気の源なんだもん、、って感じでしょうか(笑)

バリのアクアトニックプールを思い出しました!!
かなり大きなプールですね♪
これはプールあがりのビールが美味しそう(笑)

ボルフィさんは定期的にホテルライフを満喫されていて
これと旅がリフレッシュのもとですね~。
いろんな地域のヒルトンを一緒に体験している気分です~。
むふ。(*"ー"*)フフッ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村