日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ヒルトン小田原 フローラでの夕飯

2013年国内旅行の目次はこちらからどうぞ←リンク貼ってあります。

夕飯はヒルトン小田原内、レストラン フローラFloraで、ブッフェを。
何時間もプールで頑張った自分へのご褒美??それとも美味しすぎるせい??『食欲の年末?』となってしまったフローラでのブッフェでした。
夕飯10

一番乗り(笑)だったので、私達のみの店内です。
夕飯1

いろいろな物がたくさん。目移りしまくり(笑)
夕飯2

おでんまでありました。
夕飯6

チョコレートファウンテンは目が楽しめて好きです。
夕飯4

ケーキもキレイ。
夕飯5

私が選びに選んで??いただいたもの。チーズフォンデュも可愛く盛りつけされているので、食欲をそそりました。
夕飯8

1皿でやめようと思っていたものの、、『やっぱり、天ぷら食べたい〜』
夕飯7

大好きなデザートは、殆ど全種類かしら??
夕飯9

『ちょっと食べ過ぎたわ〜。B1に行って食後の運動??よ〜』続きは次回です。


すずちゃんの鎌倉さんぽ―海街diary (フラワーコミックススペシャル)


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

まんげつ〜♡
年末はクリスマス・忘年会で体重急上昇の時だったから『一皿で押さえたかった!デザートも抑えたかった!』でも〜、、美味しいんだもの。目の前にあるんだもの〜(笑)
その結果、今がある訳で、、残念です??

ぼるる〜♡
うわ〜美味しそう!!!!
おでんが〜
てんぷらが〜
欲しいものが全部ある〜(笑)
デザート全種類(笑)
ここまで色々あると、もう我慢できないよね〜♡

もぐもぐさ〜ん♡
おでん、、試さなかったわ〜。報告できなくてごめんなさい。
どれも美味しかったですが、私の一番はヒレステーキでした♡
もぐもぐさん、娘と一緒だ〜可愛いです(笑)娘は、チョコレートファウンテンに10回以上通いつめてましたよ〜。

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ
ブッフェ・・・どれもこれも美味しそうですね!(*ノェノ)キャー

おでんまであるなんて、ちょっと驚きでした!
大根とかこんにゃくとか食べたい〜!
おでんの味が気になります(*´艸`*)

チョコレートファウンテンを見つけた時は、チョコが大好きなのでついつい興奮してしまいます(笑
チョコレートファウンテンの周りにちびっ子がいても、その中に1人混じって楽しんでしまいます(大人げない? 笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村