日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ヒルトン小田原『夜もホテル内で遊びまくり?』

2013年国内旅行の目次はこちらからどうぞ←リンク貼ってあります。

夕飯を食べ過ぎた為?食後の運動は欠かせません(笑)そう言った面では、ヒルトン小田原は至れり尽くせり。暗くなってもB1に行けば、様々なお遊びが待っています。
『もうすぐお正月〜』少しでしたが、子供達は気分を味わえます。


ホテルにしては、豊富なゲームの数々。
bi4.jpg

これを見たら、我が家は見ただけでは済みません(笑)
b17.jpg

ダーツやビリヤードのお部屋もあり。その他、キッズクラブ?カラオケ。いろいろなお部屋があります。
bi3.jpg

『何事も経験?』夫の子供達へのビリヤードレッスン?が始まってしまいました。『面白い〜』となかなか好評です。
b16.jpg

さてさて、ボーリング(チェックインの際に予約をオススメします)ここではガーターレールの溝を立てる事も出来ますが、容赦しません。夕飯をの食べ過ぎ?熱が入り、2ゲームも。後で請求を見て『あ〜、ホテル価格だ〜』何事もほどほどに〜
b15.jpg

場所は変わって、ここはロビー横の売店。アンペルマンがあったので、思わずパチリ。ここの売店は、品数が豊富で輸入菓子も揃っており、好きな場所です。
bi7.jpg

娘に『何が一番面白かった?』と聞いたところ『ビリヤード。もっとやりたかったよ〜』
『朝よ〜、朝食よ〜』続きは次回です。


箱根 (ココミル)


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

まんげつ〜♡
グリーンスムージーやってるよ〜♡効果は、じわじわ〜♡夫も『お正月の暴飲暴食の後はこういうのいいね〜』と。
小田原、子供も大人も飽きないです。一度試してみてね。

ぼるん〜♡
なに〜このゲームコーナー〜♡
ヒルトンらしからぬ、ものすごい充実ぶり〜(笑)
すごすぎるんだけど〜!!!
ビリヤードにボーリング〜♡
すごいわ〜ヒルトン小田原って〜♡

よっちさん♡
おめでとうございます。お陰さまで、娘はすっかり元気に!
ポイント宿泊、本当にありがたい限りです。早めに予約すれば、意外ととれる事も。(←運だと勝手に思っています)でも、どんどん値上げになってくるのは寂しい限りですよね〜。
ボーリングに限らず、ビリヤードも、、全部ホテル価格でした。宝くじにでも当たらなきゃ『何でも好きな事していいのよ〜』の大盤振る舞いは無理(笑)

遅ればせながら、おめでとうございます!
お嬢様はすっかりお元気に??

どこもかしこもポイントは厳しくなりますね
でもお正月はどこも高くて手が出せなかったけど、利用できるのはありがたいですね
プールに食事にアミューズメントが充実していて、小田原ヒルトンならではですね
やっぱりボーリングは有料なのですね
そこは気をつけなくちゃ~

今年もよろしくお願いします~

もぐもぐさん、こんにちは〜♡
充実しすぎですよ〜。お楽しみいっぱい。でも〜、、ホテル価格だから、娘にも何度NGを出した事か〜(笑)
ビリヤード、、トランプみたいに色々な遊び方があるらしいけど、なかなか面白いですよね。たま〜になので、ホント、経験だけ?というところですが。

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

ホテルとは思えない充実ですね〜!
ビリヤード、ボーリング、UFOキャッチャー、スーパーボールすくい・・・そこらへんのゲームセンターよりも楽しめるかも!!


つい数ヶ月前、生まれてはじめてビリヤードをやってみたのですが、上手くいかず全然ダメ(笑
それでも下手なりに楽しめたのですが、お正月ボケなのかビリヤードの楽しさをすっかり忘れていました(笑

ビリヤード、また行きたいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村