日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

富士市の松栄鮨『遠くても行く価値あり〜』

2014年国内旅行の目次はこちらからどうぞ←リンク貼ってあります。

『美味しいお寿司を、お財布気にしないで、たっぷり食べた〜い』と思う時、又は山中湖の帰りに『遠回りしてでも寄りたい〜』と思うお寿司やさんをご紹介します。
『鮨 松栄』道の駅「富士川楽座」近く。住所は静岡県富士市南松野2761-2 電話0545-85-2063 営業時間昼11時〜13時、夜16時〜20時。毎週月曜休み。念のため『本日営業してますか?』の電話は必要。尚、席の予約は一切出来ず、早いもの順。何年か前からたま〜に行っているお店ですが、確実に味の進化が感じられます。
鮨1

高級感はありませんが、清潔な店内。
鮨2

では、今回3人で約6千円程でいただけた一部始終をご紹介します。
先ずは夫が頼んだ牡蠣。
鮨3

大ぶりな牡蠣です。
鮨4

頭まで、しっかりついているエビ。
鮨5

私、恥ずかしながら『カッパで始まりカッパで終わる〜』程のカッパ好き。
鮨6
鮨7

『大きい!コリコリ』な赤貝。(2回)3回目をお願いしたら『品切れ〜』
鮨8

まぐろも厚〜いです。(2回)
鮨9
鮨10
鮨11

この他、娘がたまご・納豆他数点あり。
最後はデザート迄。
鮨12

こんなお寿司やさんが、頑張らなくても行ける距離だったら、毎週通いそうです。
妙なグルメ日記となってしまいました(笑)

鮨本―静岡県「すし」の名店34選 (ぐるぐる文庫)


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

ろぼたんさ〜ん♡
『本州』という言葉に反応!北海道から見たらそうなるんですか〜。すんごく賢くなった気分に(笑)
グルメなろぼたんさんにも納得の味、料金だと思います!ただ、、、たどり着くのが大変〜(涙)

よっちさ〜ん♡
『お正月くらい美味しいもの食べよ』って感じですね〜。
このお寿司屋さん、都内から行くのは本当に大変だけど、あるとことにはあるんだ〜、、という感じで気に入ってます。きっと、いろんなところに、隠れた名店ってあるんでしょうね。探したい!!

目・・・目の毒!!v-11
ろぼたんの超お寿司好きを鼻で笑うかのような
ステキなお寿司!!v-10

はぁ~。こんなステキなのって本州にもあるんですね~。
高くて美味しいのは当たり前。
安くて美味しいのが一番嬉しいですよね♪♪♪

おいしそうで優雅なグルメを堪能されてますね~!
とろろもおいしそうだし、豪華なお膳にびっくり~
ここはおすしのネタもあつくておいしそう
3人で6000円って~都内では考えられないお値段です
静岡は海にも近いからネタも新鮮でしょうし、いいですね
この時間は目に毒です~(笑)

まんげつ〜♡
今、自分の記事見ただけで、、行きたい!!!
まんげつ頑張ってるのに、、私お昼インスタントラーメン食べちゃいました。
『やぼうございます』(笑)

ぼるる〜ん♡
うわ〜おいしそう〜♡
特に、今マトモなもの食べてないから効くわ〜!
マトモに喰らった〜(笑)
ダイエット無事に成功したら、自分へのご褒美〜お寿司に決定だな〜 !
牡蠣のプリプリ感とか〜赤貝のつや〜とか、やばい〜♡(笑)

えへへ〜♡もぐもぐさんもお寿司好きですか〜。
静岡だと焼津・清水・沼津港周辺に安価で美味しいマグロが食べれそうなお寿司やさんがありそうな感じがするのですが、意外とお高い所が多い。
『え?こんなとこに??』というイメージのある場所ですが『いい仕事してますね〜』感むんむん。あ〜、また食べたくなってきました(笑)

お・・・お寿司・・お寿司!!!
しかも、どのネタも厚さがしっかりとあって、食べごたえありますね〜!
もう、写真を見ているだけで口が半開きで、唾液がドンドン出てきてお腹が空いて・・・・困っちゃいます(笑


一度で良いからこんな美味しいお寿司屋さんに行ってみたいです!!
私はエアお寿司でしばらく楽しみます(笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

富士市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村