日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

木更津アウトレット近く??ワンコと行けるレストラン『ジヴェルニー』

先週末、木更津のアウトレットに行った帰り『ネネーと暖か〜い所でランチしたい〜』とやってきました。とは言ってもアウトレットから車で20分くらい。少し距離はありましたが、、
『ジヴェルニー』住所は千葉県君津市長石516-1 電話0439-32-2911
モネのお庭を意識されているようです。もう少し季節が良い時に訪れた方が良かったかしら。
ジベル1

手作り感いっぱいの中に入ると、暖炉がお出迎え。暖かくて本当に嬉しい。
ジベル2

ネネーさんも大満足?
ジベル4

スパゲッティのランチセットをお願いする事に。サラダ・スパゲッティ・デザート付。量は多めでした。
ネネーにはおやつのクッキーとお水がサービスされます。
ジベル3
ジベル5
ジベル6
ジベル7

ネネーと一緒に、ぬくぬくランチをいただける場所は、本当にありがたいです。
ジベル8


るるぶ千葉 房総'14 (国内シリーズ)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ



関連記事

コメント

よっちさ〜ん♡
何もかもが手作りで(店内のテーブルまで、、)お店の方々もとっても親切!
心まであったか〜いお店でした。
暖炉ってホントあったか〜。いろいろ妄想??が広がります(笑)

お庭の雰囲気が素敵ですね
お部屋の中には暖炉もあり、日本ではなかなかお目にかかれないこだわりのあるお店ですね
お料理もおいしそうだし、ネネーちゃんも一緒に楽しめるとあれば、安心して行けますね

もぐもぐさ〜ん、おはようございます♡
お庭、、あと3ヵ月経っていたら、、相当雰囲気出るのでは〜、、と思ってしまいました。暖炉って、ビックリするくらいあったかい。メンテが大変そうだけど、、(笑)
ネネーと一緒だと、『テラス席』になってしまうケースが多いけど、この寒さだとキツイ。ネネーも私達もあったか〜で満足でした。

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

お庭はバラが咲いたらきっとすごくキレイでしょうね〜!
お庭がきれいなお店は、内装もキレイなのかな〜?と思っちゃいますが、こちらのお店は暖炉もあって期待を裏切らない感じですね!


パスタもデザートも美味しそうですね〜!(*´艸`*)
お料理もお店の雰囲気もいい感じですが、一番はネネーちゃんの良い顔ですね〜♡
ネネーちゃん、オシャレなお洋服に、オシャレなお店に連れて行ってもらったりと、愛されてますね♡うらやましいっ!

寒い季節なので、あったかい場所で過ごす時間はシアワセですよね〜!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村