日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ヒルトンスクンビットバンコクのプール

2013年12月バンコク旅行。前回までのお話は、バンコク旅行の目次←リンク貼ってあります。

お部屋で一息ついた後は、コンラッドバンコクのプールで悲しい思いをしたので『冷たくなる前のプール』へ。
『ひゃ〜、、小さい。でも眺めいいかも〜』
泳いでいる人達が何組かいらしたので、安心して水に浸かると、、、『冷た過ぎて、ダメだ〜』娘は負けずに泳ぎましたが、すぐに断念で、ソファーにゴロ(笑)
プール2

ヒルトンスクンビットのマスコットなんでしょうか?至る所にこの方々を見ました(笑)
バーカウンターがあるくらい。小ぢんまりとまとまっています。
プール3
プール7
プール4
プール8

更衣室?女性用と良くわかります(笑)でも〜、、中を覗くと『狭い!!!』シャワーとトイレがちょこんとあるだけでした。
プール1
プール6

『そろそろ、お楽しみのカクテルタイムよ〜』続きは次回です。


バンコク楽宮ホテル残照


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

よっちさ〜ん♡
プールの更衣室の表示。女性はアレ!男性は想像通り〜(笑)なかなか見た事ない発想なので、『面白い〜♡』という感じでした。
今回バンコクのヒルトン系を廻るのも目的にしたので、いけないんですが、、比較ばかりしてしまい〜、、名残おしくて仕方ありませんでしたよ〜。

ヒルトン、新しくてピカピカで居心地よさそう~
ラウンジにはサンタさんもいるし、バンコクにいるのを忘れてしまいますね
プールもシンガポールのガラス張りのプール並みに怖そうです
入口の表示はどっきりかと思いました~(笑)

もぐもぐさ〜ん♡
冷水でしたよ〜。『ひゃ〜、、冷たい!いくら根性だしても肩まで浸かれない〜』状態。
あのマススコット、ホテル中にいましたよ〜。先ずはロビーで、ど〜ん!
お部屋のチョコレートフォンデュに見えた置物も同じ(笑)至ところで『ご対面〜♡』癒し系でいいですよね。
プールで寝そべっていたワンコのようなものは、ねこちゃんでした〜(笑)

ホテルにあるプールって入ったことがないのですが、12月とかの寒い時期には温水プールになるのかな〜?と思っていましたが、こちらのプールは冷たい!ということは、温水ではない???

白いマスコット。よく見ると、マスコットの女性の後ろに寝そべったワンコ?が見えますね!!
ホテルのあちこちにマスコット君がいると、どうせなら・・・とホテル中を探しまわるかも(笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村