日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ヒルトンスクンビットバンコク ラウンジのカクテルタイム

2013年12月バンコク旅行。前回までのお話は、バンコク旅行の目次←リンク貼ってあります。

アユタヤ観光が思ったより早く終わったので、ヒルトンスクンビットを堪能する時間が割とありました。
さてさて、ラウンジのカクテルタイム。余り事前の情報がなかったので、どんな感じかワクワクです。
感想を一言でいえば『う〜ん、寂しすぎるかな〜』一応カナッペも並んでおり、アルコールも一通り揃ってはいるのですが、、カクテルはなし。
カクテルタイムの席争奪戦??に慣れきっている我が家には、余りにの閑散さにもビックリ。
カクテル1
カクテル2
カクテル3
カクテル4
カクテル5
カクテル6

一通りいただいてみました。『これ、、すんごく美味しい〜』というものも特になかったです。
これだけのものが、ホテルからのサービスだと考えればありがたいのですが、、
コンラッドバンコクのカクテルタイムに行けなかったのが悔やまれるだけ、、でした(笑)
カクテル
カクテル7
カクテル8

『早くしないと、マッサージの予約間に合わないわよ〜』続きは次回です。


歩くバンコク2013-2014 (歩くシリーズ)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

たまこさ〜ん♡
大仙家が終わったら、もう少しスクンビットを書くつもりです。移動ばかりでスミマセン、、。
う〜ん、、もし次回があるなら、コンラッド1つに絞ると思います。
ここでは、ミレミアムのような大らかさ??バンコクらしさも残念ながら、余り感じない。スクンビットは交通の便が良いのでしょうけど、、なんとなくそれだけな感じいっぱい。初心者の我が家は、Taxi移動のみだったので、そこにも魅力を感じず〜。
そんなに値段も変わらない〜、、条件では、コンラッドが一番『心地よい』ホテルだと思いました。

ボルフィさん、スクンビットのアップが始まっていたのですね(>_<)
お訪ねするのが遅くなって失礼しました。
アメブロ以外のブログは気付かないこと多くて。。

なんとなくミレニアムをコンパクトにした感じでしょうか。
プールのコンセプトは似ている感じですね。
ラウンジはカクテルがないのですか。
オープンから間もないので、だんだん良くなることを期待したいです。
次回のBKKがあれば、とりあえずこちらとダブルツリーを利用してみようかなと思います(^^)/

よっちさ〜ん♡
そうなんです!『ホテルからのサービス』と思えば、ありがたい限りで、不満を言ってはいけない事よ〜くわかっているんですが、どうしても比べてしまって〜(笑)
ラウンジ権、滞在何日間OK!!大賛成です。とんでもない事になるんでしょうね〜(笑)

朝食のビュッフェで$20とかいうのを見て価値がないーと騒ぐこともあるけど、
ラウンジもホテルによっていろいろあるのですね
我が家はラウンジは使ったことがあるのは、もっと種類が少なくて寂しい感じでした
夜ご飯を別にと考えると十分だけど、ホテルにこもりがちというか、すましちゃおうみたいな外人には物足りなそうですね
コンラッドがーってなっちゃいますね
滞在何日間かOKってシステムにしてくれたら最高なのにね~

もぐもぐさ〜ん、おはようございます♡
もぐもぐさんの想像と一緒のはずが、、『どうしてこんなに人がいないの〜?』と、どの時間に行ってもラウンジはガラガラ。私達家族と、あと一組だけでしたよ〜。みんな良く知ってますね〜。
コンラッドバンコクのカクテルタイムが、すんごく評判良かったので、『何故ホテルの移動をしてしまったんだろう〜』と悔やまれました。

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

カクテルタイムが寂しい感じとは。・゚・(ノД`)・゚・。
カクテルタイムなるものを体験したことがないのですが、席の争奪戦が行われるくらいだから、きっとフロアはいろんな人が美味しいカクテルを片手に美味しいおつまみを食べながら、楽しく過ごすんだろうなぁ・・・。一度体験してみたいっ!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村