日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ヒルトンスクンビットバンコク Scaliniの朝食

2013年12月バンコク旅行。前回までのお話は、バンコク旅行の目次←リンク貼ってあります。

ヒルトンスクンビットの朝食、ラウンジにするか、レストランにするか迷いましたが、ラウンジでは良い印象がなかったので、レストランScaliniに行く事に。結果、大正解。
新しさムンムン。ちょっと面白い内装のレストランでした。
朝食9

店内。内側は何だか暗い感じ。夜だったら、全く気にならなかったと思いますが。
朝食4

お外に面したソファー席でいただきました。明るく太陽サンサンとしており、気持ちの良い席です。
朝食5

それではブッフェの内容を少し。アメリカンカジュアル??ちょっとこだわりのある感じに好感あり。
朝食7
朝食1
朝食2
朝食3

私がいただいたもの。全体、美味しくいただけ気持ちの良い朝食となりました。
朝食6

『ちょっと、ホテル内を散策?してから、お散歩行こう〜』続きは次回です。


タイ・バンコク BEAUTY GUIDE (単行本)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ろぼちゃ〜ん♡
小食でしょ〜(笑)そんな事ないのよ〜。この日の夕飯は『最後の晩餐』??が待ってて、食べ尽くし〜が分っていたので、朝からすんごく節制したんですよ〜。
でもね〜、ろぼちゃんまだ若いから、実感ないだろうけど、40過ぎると(笑)ホント代謝悪すぎで、どうしようもないの。ろぼちゃんの頃には、どこまでも食べ続けてましたから〜♡旧友からは、よく、、、『ね〜、、太ったんだけど〜』って言われてます。甘いものも大好きだから仕方ないけど、せめてもの救いに『生姜』持ち歩いてます〜(笑)

★ ボルボル~♪少食ですね~!!

この明るい光を浴びた席、ステキです~!!
朝からいい気分になりますね!!
ろぼたん・・・気づいたのですが ボルフィさんって
普段少食ですよね!?旅先や外食時ではわりといつもの倍って感じですけど・・・でも、少食だっ!!ろぼたんこの3倍は食べますよ~!!e-451

もぐもぐさ〜ん、おはようございます♡
うふふ〜上品〜♡もぐもぐさんだけですよ〜、そんな事言ってくれるの。
普段、絶対に食卓にあがらないものと、好きなものしか選んでないんですよ〜。
味だけ確かめたいから1個だけ〜。とね(笑)
サンサンと光を浴びながらの朝食はとっても気持ち良かったです。

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

やっぱり朝は1日の始まり!ということで、太陽の光を浴びながら美味しい朝食を頂きたいですね(*´ω`*)
ボルフィさんは彩りの良い食べものを選ばれますね〜!
見ていても上品さがにじみ出ています・・・!(うっとり

私はブッフェになると、食いしん坊根性が発動し、食べたいものを食べたい分だけ・・・彩りや栄養なんて考えずに食べてしまいます(;´д`)トホホ…

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村