日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ヒルトンスクンビットバンコク ラウンジの朝食

2013年12月バンコク旅行。前回までのお話は、バンコク旅行の目次←リンク貼ってあります。

周辺散歩も終わり、友人のお迎えの時間までラウンジでお茶をする事に。
まだ朝食時間なのに、誰もいません。皆の気持ちはわかります。でも寂しすぎる気も。
どうせなら、、と、またまた覗き見です(笑)
ラウンジ朝5

思った通り、、内容も相当寂しい。一通り並んではいるのですが、、
Scaliniにして大正解を噛み締めただけでした。
ラウンジ朝4
ラウンジ朝2
ラウンジ朝1

ラウンジからの眺め。
駅からすぐ。立地はすごく良いのに、最後まで『ここ良いね〜』という感じがなかったのが残念。ラウンジのスタッフの気さくな対応は良かったですが、、
やはり次回あるなら、コンラッドバンコクのみにするだろうな〜。それとも少しずつ変わっていくかしら?目が離せない感じはあります。
ラウンジ朝7

『そろそろお迎えの時間よ〜。ロビーに行こう』朝から、バンコクの友人との予定。続きは次回に。


バンコク (ブルーガイド わがまま歩き)


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

よっちさ〜ん♡
『貸切状態』でした。朝の1時間弱くらい居たのに〜(涙)
私も、川沿いのミレニアムヒルトンに居た時は『バンコクだ〜』って感じが、すごく嬉しい気分にもさせてもらえたので、場所もあるんでしょうね。川沿いは割と交通の便が良くないし〜、、どこも一長一短なのかな。
ふふ〜♡自分に合ったホテル探し〜、、とっても贅沢な響きでいいわ〜。

誰もいないラウンジで貸切状態ですね
荒らされなくていいけど、ちょっと寂しいですね
やっぱり外人に人気なのは、やっぱり川沿いなんだと思います
場所的に、手前のアソークは渋滞するので、それも敬遠されるひとつかしらね
これは旅のスタイルがあるので、リッチなのかソフトなのかっていろいろありますよね
またホテルを探すのが楽しいです

もぐもぐさ〜ん、おはようございます♡
そうなのよ〜。寂しすぎます!!開業して間もないのに、何故皆さん良く知っているのかしら?それも不思議。ヒルトンのラウンジとは、どうしても思えない〜。
お料理の品数は少なかったデス。『残った、お料理は〜??』の事ばかり考えてしまいました(笑)

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

広い空間に誰もいないと寂しい感じがズ〜ンとなっている感じですね(´・ω・`)
人がいないってことは、やっぱり人気がない・・・ってことなんでしょうか?(泣)
お料理の内容が人気ないのかなぁ・・・?

MIHOさ〜ん♡
懐かしいですか〜(笑)
バンコクの埃っぽさは、多分今も一緒だと思います。
何て言ったらいいかしら〜、、現地の方々、あくせくしてないって言うか〜、『渋滞〜?だから〜??』みたいなノリが、暖かい国の人達、、っていいな〜、と感じてしまいます。

お友達と合流で、何処へ行くのかなぁ~~~???
懐かしいなぁ~~~バンコク(^^@

今も、街中は埃っぽいのかなぁ~~~???

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村