日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ヒルトンスクンビットバンコクの施設?

2013年12月バンコク旅行。前回までのお話は、バンコク旅行の目次←リンク貼ってあります。

Scaliniで、お腹いっぱい朝食をいただいた後は、ほんのちょっとホテル内や周辺のお散歩へ。
Scaliniを出てすぐに目についた同じフロアーにあるStudy roomに目がいってしまったので『どうなってるんだろう〜』と覗く事に。
設備1

本もどっさり。アップライトのピアノ。お料理教室用かしら?オープンキッチンまでありました。この空間好きです。
設備2

階段で1階に行くと、MONDOカフェ?夜は賑わってました(笑)
設備3

MONDOのテラスに行ってみると、これまた素敵な空間あり。新しいといいですね。
設備4
設備5
設備6

このまま、次の扉を開けると、ダブルツリー・バイ・ヒルトンに繋がっています。
そのままダブルツリーのロビーを通り抜け、通りに出ると、、『あら〜、、日本食レストランやマッサージ屋さんが軒を連ねている〜』という展開になっていました。スクンビットという土地柄なのかな?日本語対応OKのクリニック系スパもあり、ニヤりです(笑)
設備7

『まだ時間があるから、ラウンジでお茶してこう〜』続きは次回です。


歩くバンコク (歩くシリーズ)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

よっちさ〜ん♡
『いいとこ見つけた〜』って思ったのですが、、よくよく考えてみると〜、、『あれ?このお部屋変わった〜?』ってのもよくあるヒルトン。このstudy roomも、数年後には用途が変わってそう〜。
バンコクのホテルは、お料理教室を開催するところが多い、、と聞いているんですが、、それかしらねぇ??

ラウンジとも違いstudy roomって面白いですね~
本が並んだり、みんなが交流できそうですね
お家にいるようにゆったりまったりくつろげて楽しそう
この発想、ヒルトンだからかしらね

もぐもぐさ〜ん、こんにちは〜♡
ホテルに行って『この部屋何に使うんだろ〜』なんて事よくありますよね〜。私覗き趣味(笑)このお部屋、多目的ルームだろうけど〜、、くつろぎ感満載だったので、思わずアップしてしまいました。
私も、、こ〜んな空間身近にあったら、生活が変わるだろうな〜(笑)

MIHOさ〜ん♡
趣味人倶楽部、、知りませんでした。残念!!今見たけど、、いろんなサイトがあるんですね。勉強になりました〜♡
ホント、いつかアビちゃんの写真、拝見したいデス!!
タイ旅行初めてだったんですよ〜。アメリカ通いとは〜、、羨ましい♡
タイのご飯、、私も大好きです。

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

Study roomなんてあるんですね〜!
本ばっかりで、学校とかにある自習室みたいな感じ?と思ったのですが、ピアノやオープンキッチン、ソファーなどオシャレでなんかいい雰囲気ですね〜!
読書とか気持よく出来そうです(*´ω`*)

こういうオシャレな空間が身近にほしいです♡

ブログねぇ~~~遣ってるんですが、会員のみの回覧に成っててぇ~~~(^。^;)
趣味人倶楽部ってぇ~~~知ってますか???
其処で書いてます(・ε-。)⌒☆

アビちゃんの写真、何時かお見せしたいですねぇ~~~♪

タイ、昔は良く行ってたんですが。。。今はアメリカ通いで、行けないです☆⌒(>。≪)

。。なのでぇ~~~タイのご飯で我慢してます(´▽`*)アハハ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村