日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

祝??今日でブログを始めて1年になります。

ネネー1自分でもビックリしています。今日でブログを始めて丸1年経ちました。勝手に祝祝ムード(笑)
『娘と歩んだ記録をきちんと残した〜い』の動機で始まった、私の日記。ふと横を向くとネネーがいつも笑ってる。『ネネーの事も書かなきゃ』
ブログを書き始めて、一番変わった事『常にカメラを持ち歩いています!』以前は風景を撮るのは夫だけ。私は、、人物中心のものばかり。
今では書くことは生活の一部になり、張り合いにもなっています。失敗も数ありました。夫には『入り込む隙のないブログ』と言われていますが、ブロ友さん達に出会え、ありがたい限りです。ブログを通じてお友達が出来るなんて、今迄の私には考えられない事でしたから(笑)最近のネット社会。用心するに越した事はありませんが、気をつけながら『いいとこ取り』しようとすれば、こんなに世界が広がるんだ〜、、と思います。
とは言え、、最初は、どう書いていったら良いのか全くまとまらない。過去の事はまとめて〜、、とヨーロッパは音楽紀行のみに焦点を絞り、、今思えば、イギリスの前のドイツくらいはきちんと書いていけば良かったかしら〜、、と反省もあり。写真に至っては『あんまり大きいのは下品かな〜』と随分縮小。夫に『小さ過ぎ〜、、全然雰囲気わからない〜』等のアドバイスをもらいながら、今のスタイルになってきたのが、ここ半年。これからもどんどん変わる予感も(笑)
いつまで続けられるか全くわかりませんが、今後共宜しくお願いします。


バッハ:無伴奏ヴァイオリンのためのソナタとパルティータ(全曲) 私がこよなく愛するCDです(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

ロータスさん♡
本当にお久しぶりです。ずっと読んでいただいてたなんて、、嬉しすぎます。お嬢様どうなったかしら〜、、と時々思う時もありましたが、、アメブロ登録も相変わらずしておらず、、申し訳ありません。『野球の監督さん、、』よくわかります!休日ありませんね〜。男の子のママ達も嘆いていましたっけ(笑)
パルティータの3番のブーレは、娘も大好き。キラキラしていて〜、、人前で弾く機会がある時は、選曲の1つには必ず入ります。
ローデはエチュードではなく『曲だ〜』と娘は言われ続けています。なので、娘の場合、参考になるかはわかりませんが、先ずはクロイツェルの2番をいろんなバージョンで。ヘンデルで自分の音を確かめる、、を練習メニューに未だ加えているようです。とは言え、、成果がでているのかどうかはわかりません(笑)
今後とも宜しくお願いします♡

お久しぶりです!
1周年おめでとうございます。
いつも美しいお写真を楽しみに、そしてバイオリンの素晴らしい先輩として拝見させて頂いています。
我が家は主人がボランティアで小学校の野球チームの監督をしているので、なかなかまとまった休みが取れず、娘はTDLさえ行ったことがありませんが、ボルフィさんのブログで世界が広がります♪

バッハのパルティータは私はアーヨの演奏が初めてでしたが、シェリングも大好きです。娘が3番のプレリュードで苦しんでおりますが・・・

最近やっとローデに入りましたが、難しいですね。後何年かかることやら、です。
これからもボルフィさんのブログを楽しみにしています。

もぐもぐさ〜ん、おはようございます♡
ありがとね〜♡私も、もぐもぐさんの日記を読ませていただいて、いつも、とっても温か〜い気分になり、楽しみにしているんです。
しかし〜、、911・SARSとは、どうしょうもない(涙)近いうちに、縁がありますよ〜に♡
これからも宜しくお願いします♡

ボルフィさん、ブログ1周年おめでとうございます( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

マメに更新されているボルフィさんは偉すぎますっ!
私は毎日の更新はできません(/ω\)イヤン

私は海外旅行に現在までちっとも縁がなく(9.11テロとSARSで海外旅行計画がパーに(;´д`)トホホ…)、国外に出る機会がまったくないので、ボルフィさんの記事は疑似体験しているような感じでとっても楽しいです♪

ネットは付き合い方を気を付ければ、素敵な出会いも有益な情報もあるので、今ではネットに繋がない日がないくらい!
これからもブログ頑張って下さい♡記事たのしみにしています♪

よっちさ〜ん♡
かえるちゃんのお家、発見されちゃいました〜。ヒドイ内容でしょ。あのかえるは今でも現役でボロボロになっています。かえるさんはネネーにとって聖地??誰も近よらないんです(笑)
毎日にするつもりはないのに〜??アレもコレも、、となると毎日になってしまい(1つが短いし〜)こんな形になっています。
よっちさんには、旅行・美容にいろんなアドバイスがいただけて、本当に嬉しい〜♡これからもよろしくお願いします。

MIHOさ〜ん♡
ありがとうございます!頑張ります〜??
5年もブログをなさってるのですか〜。すごいです。
いつか見てみたいな〜。

1周年おめでとうございます
毎日欠かさず書いてらっしゃって素晴らしい
初期の3月部分のネネーちゃんの蛙さんのお家にびっくり!
音楽のネタにいろいろですね
手探り状態で始めたブログですが、どんどん趣向も変わっていくものですね
旅行の時にも振り返られるのが一番です

ネットを通してお知り合いになったご縁、大事にしていきたいです
今後ともよろしくお願いします~

そうですよねぇ~~~危険なネット社会、でもぉ~~~素敵な出会いもぉ~~~(・ε-。)⌒☆
私も、お友達が出来ていまぁ~~~す(*´ω`*)

一年ですかぁ~~~(^^:
私は、5年かなぁ~~~???

あっと言う間でしたよぉ~~~♪

此れからも頑張ってねぇ~~~(^_-)-☆
楽しみ待っていますから。。。

ろぼちゃ〜ん♡
わ〜い、ありがとう!ろぼちゃんは私のブロ友、第1号さん♡♡いつも応援してくれて嬉しいデス!
『最後はまぁ、ま・・いっか!』←全く同じ〜(笑)
ホント、これからも末永くよろしくお願いします。

★ 1周年おめでとうございます!

ブログ1周年、おめでとうございます!o(>∀<*)o
☆(゚∇゚ノノ"☆ パチパチパチ!!!
写真ひとつ、文章ひとつ、
どんなふうにしようって色々悩みますよね~。最後はまぁ、ま・・いっか!的な感じにもなっちゃうこともあるし(笑)
気をつけていたつもりでも、大失敗してしまうこともあるし。
それでも、こうやってボルフィさんにも出会え、世界も広がってろぼたんも嬉しいです♪♪♪わかるわかる~って記事を読んじゃいました。
これからもボルフィさんの記事、楽しみにしています~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村