日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バニラスパでのオイルマッサージと街のフットマッサージ バンコク旅行

2013年12月バンコク旅行。前回までのお話は、バンコク旅行の目次←リンク貼ってあります。

バニラ1『やっと念願のマッサージだね〜』バンコクに到着してから既に3日目。バンコクでは毎日マッサージのつもりが、初マッサージとなってしまっていました(笑)
不思議な事にヒルトンスクンビットからバニラスパへの道が、お船以外で『初?バンコクの街を歩く〜』となっていました。普段の旅行では考えられません。『バンコクの歩道って、段差が厳しい〜、、、』と言い合いながら予約を入れていたバニラスパに到着です。写真が余りにも不鮮明でスミマセン。
住所は10/9-10 Soi Sukhumvit 39, Sukhumvit Rd.,Klongton Nua, Wattana, Bangkok 10110 電話 02-260-2787-8 日本語直通. 085-223-9495
ヒルトンスクンビットから徒歩5分くらいのところにあります。道は暗いですが、割とわかりやすい場所でした。
バニラ2

店内も明るく、こざっぱりした感じ。
バニラ3

夫や娘はタイ古式マッサージを。私は、オイルマッサージ90分800バーツを。丁寧なお仕事で良かったです。
バニラ4

家族全員揃ったところで『天空バーに行かなきゃ〜』のつもりが、マッサージで何となくヘロヘロ。連日の疲れがどっと出た感が否めない。トボトボ歩いているところに『足マッサージ』の看板が目に入ってしまい、、『マッサージのはしご?をして今日は寝よう〜』行き当たりばったりのマッサージ屋さんに気がついたら入っていました(笑)
写真は翌日に撮ったもの。お姉様方?熟練の技!という感じで、実は悪くなかったです。スクンビット駅からヒルトンスクンビットに歩く途中に何件か並んでいます。
バニラ6

店内『The 街の〜』という感じ。相当殺風景です。娘と私だけでは入る勇気はありません(笑)
仕事は〜?練れていて良かったです。
バニラ5

『朝よ、朝食どこに行く〜?』ヒルトンスクンビットでの朝食編は次回です。

タイ de スパ きれいになる癒し旅ガイド (イカロス・ムック)


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

よっちさ〜ん♡
どう考えてもハードそうなスケジュールだったので『とにかく、ホテルから近いトコ』で探してみました。
マッサージ最高でした〜♡もみ返しもなかったです。あ〜、バンコクでマッサージ受けたいよ〜♡
怪しいお店、慣れたら平気ですか〜?次回は1人で頑張ってみます(笑)←次回があるといいけど。

バンコクはやっぱり日本と違って歩道が舗装されてなかったり、段差がきついかもしれませんね
でもマッサージがいいんです~
梯子なんて羨ましすぎです
揉み返しは大丈夫でしたか
怪しいお店って構えちゃうけど、慣れちゃえば大丈夫です^^

もぐもぐさ〜ん、こんにちは〜♡
きましたよ〜マッサージ編!
タイ古式は、私受けてないんです。いつも、何となくオイルマッサージに(笑)
マッサージって、ホント考えもの。『今日受けたから、1ヵ月はいいわ〜』じゃなく、『毎日でも〜』って思ってしまいます。だからたま〜に受けると嬉しくなるのかな?

ボルフィさん、こんにちは(・∀・)ノ

来ましたね!マッサージ!!
マッサージしっかり受けたい〜!!!と思いながら、もう数年はマッサージに通ってません。・゚・(ノД`)・゚・。

いつも、足裏とかのマッサージばかりなのですが、タイ古式マッサージとか気になるけど、勇気が出ない・・・。埼玉に引っ越してからはお店が近くに無かったりしてタイのマッサージはまだ未体験。

マッサージのはしごだなんて羨ましい〜!
日本語の看板もあるんですね。それだけみんなマッサージが大好きなんですね(ノ´∀`*)
あぁ・・・マッサージ受けたい〜〜〜〜。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村