日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

MBKで携帯ケースのお買い物? バンコク旅行

2013年12月バンコク旅行。前回までのお話は、バンコク旅行の目次←リンク貼ってあります。

王宮を観光した後は『携帯ケースを買いたい〜』という我が家の願い?でMBKへ。住所は、444 8flr.,Phayathai Road, Wangmai, Patumwan, Bangkok
『秋葉原の家電デパート?中野サンプラザ近くの中野ブロードウェイ??』という表現が合う感じです。


中はごっちゃごちゃ。
mbk2.jpg
mbk3.jpg
mbk4.jpg

このフロアー全体が携帯ケースだらけ??
お値段は〜?日本での価格の半額くらいでしょうか。クレジットカードを使おうとすると、手数料を請求されたので、現金でお支払い。
mbk5.jpg

同じ建物の中に東急があったので、表面だけ覗いて見ると〜??こんな感じでした(笑)
mbk6.jpg

『お腹がすいたから、ランチにしよう〜、、バンコクのフードコート、一回経験してみたいわ〜』続きは次回です。


乗り物にみるアジアの文化 (交通論おもしろゼミナール)


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

よっちさ〜ん♡
あはは〜、、残念ながら、シンプルな透明ケース1個買っただけで終わりました。大人買いには程遠い〜。
いろんな、まがい物だらけで、見てるだけで飽きなかったです。それが、バンコクなんですね〜。

MBK、いろいろなものが売っていて、雑多な感じがしますよね
こんな大きなショッピングセンターなのに、まがい物も売ってたりして~、バンコクだなと思いました
かわいいケースは買えました?
安くて大人買いしちゃいそうですよね~

もぐもぐさ〜ん、こんにちは♡
休日だったからかしら?ショッピングエリアはどこも人がいっぱいでした。携帯ケース、、人気があるのね?私、、機械の事(笑)全くわからないけど、保護フィルムはさみで切って等の代用はNGなのかしらん?←ものすごく、オバカな事言ってたらごめんね。iPhoneにして4ヵ月くらい〜?使いこなしていないし、良いのかどうなのかは、全然わからない〜。さて〜、もぐもぐさん、どんな選択をするのかな(笑)
フードコートは、、うふふ、、明日のお楽しみに〜♡

MIHOさん♡
安いつもりで、大人買いしようと(笑)鼻息荒く行ったのですが、、、カードを使うと手数料がかかる〜、、と言われ『そこまでして、欲しくありません〜』現金はギリギリしかなく、自分用を1つ購入しただけ。何しに行ったんだろう〜。
フードコートも楽しかったですよ〜。

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ
なぜそんなに携帯ケースがフロアを占めているのっ!?と思ったのですが、人気だから売り場が広いのかな。
私が今使っているスマートフォン、数年前に買ったAndroidなのでケースや液晶保護フィルムがもう簡単には買えなくなってしまい、ボロボロの状態で使っています(´Д⊂グスン
iPhoneとかだったら、色々なケースとか選ぶのが楽しいですよね。(次の機種変更でAndroidかiPhoneにするか悩み中です 笑)


海外のフードコートって興味ありますね・・・!
どんな感じのお料理、味なのかレポート楽しみにしています!!
やっぱりタイ料理にかかせないイメージがあるパクチーとかふんだんに入ってるのかなぁ?

お安いんでしょうねぇ~~~アジアですから(´▽`*)アハハ

フードコートは如何でしたか???

タイ料理、美味しいよねぇ~~~♪

カレーもですが、ガッパオってぇ~~~鳥ミンチのバジル炒めが、特に美味しいなぁ~~~(^^@

ヤムウーセンもぉ~~~お肉のサラダも。。。切りがない(´▽`*)アハハ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村