日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バンコクでチェックイン。デルタの特典は〜? バンコク旅行

2013年12月バンコク旅行。前回までのお話は、バンコク旅行の目次←リンク貼ってあります。

さてさて、帰国です。デルタなので、早朝のスワンナプーム国際空港へ到着。『スパの後、、ほとんど寝てない気がするけど、気のせいかしらん?』
無理矢理のゴールドメダリオン(笑)スワンナプームでは?成田でのチェックインの際は、事前の入力通り。特に何もなかったので、全く期待もせずだったのですが〜。『デルタさん、ありがとうございます』の感想でした。チェックインの空港によって、対応が違うのが判明??これから、デルタを使う事が多くなりそうなので、経験を積まなくては(笑)
空港1

①ラウンジ3名券をいただきました。
成田では、本人+1名のみ。娘の分は自腹で。
空港4

②プレミアムレーン(優先入国審査レーン)券を3枚。
とは言え、早朝。空港内はガラガラ。面白そうなので、通ってみましたが、ココもガラガラ(笑)
デルタ
空港3

③座席番号が事前の予約より、全然早い番号に。
ただ〜、、私、飛行機の事はよくわからない。勿論エコノミーなのですが、前が広々。
空港5
空港6

話が前後してしまいますが、、バンコク旅行最終回『さ〜、、CIPラウンジに行こう〜』は次回です。


歩くバンコク2013-2014 (歩くシリーズ)


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

よっちさ〜ん♡
スワンナプームでは、基本出してあげられるものは、出してあげるわ〜。感があり、非常にありがたかったです。お国柄でしょうか?
『プレミアムレーン』いつか混んでいる時に使ってみたいです(笑)

MIHOさん♡
海外旅行の回数は少ないですが、これからチェックインの度にワクワクしそうです(笑)

デルタの特典はいいですね
ラウンジも使えて、プレミアムレーンは混んでるときはありがたいです
ラウンジが使えるのも大きいですね
それも今回は3人!
あとはお料理がどんなか楽しみです~

そうそう、お国に寄って違うねぇ~~~(^_^;)
恩恵余り受けた事無いけど。。。運が悪い。゚(゚´Д`゚)゚。トホホ

空いてたそうですが、良かったねぇ~~~かな???
(´▽`*)アハハ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村