日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スワンナプーム空港。CIPラウンジの内容は〜? バンコク旅行

2013年12月バンコク旅行。前回までのお話は、バンコク旅行の目次←リンク貼ってあります。

バンコクのスワンナプーム空港でデルタ航空が使えるラウンジはCIP FIRST CLASS LOUNGE。ここは、プライオリティパスでも使えます。
家族3人分の入場券?が手に入ったので『朝食タイム〜』です(笑)
でも、、相当寂しかった感じが否めません。デルタからのサービスなので、ありがたいのですが。
ラウンジ1
ラウンジ3
ラウンジ4
ラウンジ5

私が、いただいたもの。
ラウンジ7

ラウンジ内でのWi-Fi券。受付でいただけます。
ラウンジ6
ラウンジ8

昨年12月中旬のバンコク旅行記、今回で、やっと終了しました。ブログを始めて、初めて終了した?ものです。長い間、お付き合い戴きまして、ありがとうございました。
『あの〜、、イギリス旅行記まだ途中ですよね〜?』ハイ。春の国内旅行記が終わったら、すんごい勢いで書くつもりです(笑)


歩くバンコク2013-2014 (歩くシリーズ)


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

たまこさん♡
CIPアイスありましたが、早朝からは、食する気にもならず(笑)TGラウンジも同じ感じですか〜。物足りない〜!!しかないですよね(涙)
ところで、たまこさん、ラウンジ情報ありがとうございます。次の予約は7月。あ〜ダメだ〜。どうなる事やら。ラウンジが使える〜が、一番の目玉だったのに、スカイラウンジだけだとは〜。我が家の場合、今も昔もエコノミーのみ!プライオリティパスは放せません(涙)たまこさんの情報、いつもとっても参考になります♡

ボルフィさん、ご無沙汰のブログ訪問、申し訳ありません(>_<)
バンコクが終わって、京都が始まっていらしたのですね。。
どうも、アメブロ以外は気付きにくくて。。((+_+)) 本当にすみません。。

デルタのラウンジ、お写真から拝察すると、アイスがあるのでしょうか。
我が家はUAのゲートから一番近いTGラウンジを使いましたが、アイスはなかったですね~。
こちらもとてもさびしくて暗~くて、また行きたいなとは思わなかったです。。

でも、デルタのサービス、よかったですね!
うちも夫がなんちゃってなので、とても参考になりました!

でも、ずっとアップしようと思って置き去りになっているのですが、BKKもそうですが、成田以外の日本国内や北京、上海、香港、SIN、シドニー、グアム、サイパンなどの提携空港ラウンジが、エコノミー利用のエリートプラス会員が5月から使えなくなるそうです。
ビジネスクラス以上ならOKのようです。。

https://ja.delta.com/content/www/en_US/skymiles/about-skymiles/medallion-program/medallion-benefits/skyteam-benefits.html

やってくれますね。。デルタ。
やっぱりデルタ、こうきたか。。と思います((+_+))

よっちさ〜ん♡
相当寂しいラウンジでした。やはり中東系が一番ですよね〜♡
ブログ日記、投げ出したくなる時もありますが、今では『何故もっと前から書かなかったのかしら〜』と思う時も。はやり、思い出は書くべきだ〜、、としみじみです(笑)

成田のUAのラウンジもひどいけど、米系はもう少し頑張ってほしいかも・・・
無料なので贅沢は言えませんけどね
バンコク旅行記完結おめでとうございます!
一度の旅行なのに、二度旅行した気分ですよね!?
イギリスも紐解いてくださいね~!(笑)

ろぼちゃん♡
ありがとう〜優しいお言葉。嬉しいデス♡
そして自分に自分で乾杯〜(笑)
バンコク書き終わったのに、イギリスの重圧が肩に〜(涙)写真貼っていくだけで、目が痛くなってきたり〜、名称も思い出せなくて家族に聞いて呆れ顔されたり〜苦難が多すぎ。なのに夫は『ね〜まだ〜?イギリス』ってプレッシャーかけまくるんですよ。←思いっきり愚痴。

★ ボルボル~~ [♥óܫò] ♡♥♡

ボルフィさん、タイ旅行紀 お疲れ様です~!!☆≡(ノ。´▽^)ノ
ろぼたんはボルフィさん以上に長々と書き続けるから 
実は書いている本人も途中でめんどくさくなる
(そして飽きてくる)こともあるくらいですっ!!
だから、読んでくださる人は
とっくに飽きてしまっているのだろう って思っていたのですが、
ボルフィさんの記事はいつも楽しく拝見できたので・・・ 
自分が満足できればそれでヨシですっ!!
1つ 書き上げると やり遂げた感でてきませんか??
ココは自分をたっぷり誉めていいところです~~!!
ろぼたんもたっぷりお祝いの気持ちを送りますね~~!!

☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆

もぐもぐさ〜ん♡
どうしたのかな〜、、と、ちょっと心配しておりました。コメントいただけて嬉しかったです。
イギリス、、もう少し待っててね〜(笑)

ピッピファミリーさん♡
楽しんでいただけて、ありがたい限りです。
エステだけ行った気分にならない〜ピッピファミリーさん、、面白すぎる!
今後とも、宜しくお願いします。

MIHOさん。
私の日記は家族への〜。なので、何となくこうなってしまっています(笑)

ボルフィさん、ご無沙汰してます(・∀・)ノ
タイ旅行お疲れ様でした(*´ω`*)
旅行記は読んでいてワクワクするし楽しみなのがいいですね~♡

また春の国内旅行やイギリス旅行など楽しみにしてます(∩´∀`)∩ワーイ

タイ旅行記楽しかったです 
私も行った気分、あの料理達も食べた気分~
エステだけは受けた気分に到達できませんでしたが。。私も受けたーい

イギリス旅行記も楽しみにしてます

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうなんやぁ~~~私は細かく書かないからなぁ~~~(^_^;)
簡単に終わらせるか、旅に持ち運び用のPCを持って行くから。。。其の日其の日で書くからなぁ~~~(*´ω`*)

皆さん何年も引っ張る方も居ますから、良いのでは無いですかぁ~~~???

私は最近の購読者なので、イギリス旅行楽しみにしていまぁ~~~す(・ε-。)⌒☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村