日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

伊豆畑毛温泉『大仙家』朝食は至って普通です。

前回までのお話、2014年国内旅行の目次はこちらからどうぞ←リンク貼ってあります。

早起きして、たっぷり温泉に入った後は朝食です。
普通な感じの朝食ですが、とにかく1泊2食付1万円くらい〜、、という目で楽しんでください。
レストラン遊山の前に飲物が並んでます。
『席は昨夜と一緒です。飲物を自分の席に持っていってください〜』
朝食1

席につくと、殆どのものがあり、、
朝食2

熱い〜おみそ汁が嬉しい。
朝食7

ごはん・お粥・サラダや「本日の煮物」デザートはブッフェ形式で。
朝食3
朝食4
朝食5

私がブッフェから持ってきたもの(笑)
昔と比べると、かなり簡素化し、残念な部分も多々ありますが、メインは温泉。そして値段を考えたら、申し分ありません。
話はズレますが、、閑散期には『訳ありのお部屋〜』として、お安くだしている事があります。お風呂のボイラーの音が〜、、という理由らしいですが、私は飛びつきます(笑)音など全然気にならないし、かえって、、お風呂が近くにあるお部屋なので、ありがたいくらいです。
朝食6

朝食後、更にお風呂に直行(笑)次回は大仙家でのランチ編です。ハイ、まだまだ続きます。ごめんなさい。


温泉達人会〈Volume 07 2013〉



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

もぐもぐさ〜ん♡
おばけ、、って言えば、ネネーが何もないのに壁に向かって吠える時が、たま〜にあるんです。家族全員で『きっと誰か見えるんだ〜』と寒くなります。
大仙家の朝食、和・洋の選択あり。洋にすると、卵料理出てきます。
最近は、旅行に行くと和食が食べたくて〜(笑)

「訳ありのお部屋」・・・と聞くだけで、お化けが出るのか!?と心配してしまいました(怖

朝食が和食だと「あ〜朝はやっぱり焼き魚にお味噌汁!」となんだかしみじみしちゃいます。
でも、朝に出来立てのオムレツとか食べてもシアワセです♡

ろぼちゃ〜ん♡
うわ〜、、雪祭り、行かない!!すんごく贅沢に聞こえます♡是非近いうちにアップしてください〜(笑)
昨日は大雪で、今朝は滑る滑る、、。娘は雪が嬉しくて、散々遊びながらiPhoneで写真撮ってたらしく、、、当然水が入り〜、、慌てて乾かしているけど、復活するかは??(涙)

温泉、いいなぁ~。
洗濯も掃除もご飯も作らないで、のんびりできるって
サイコーですよね♪

本当は雪祭りに週末行こうと思ってたのに、
おうちでゴロゴロしてまっす!!
温泉だったら喜んで(雪でも寒くても)
出かけたのにな~(笑)
1泊2食付1万円くらいで、これだけのお料理だったら十分すぎますe-287

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村