日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ミニピンネネー 『何、のぞいてるの〜?』

ネネーさん、誰かがお台所にいると、ピョ〜ん、ピョ〜んと『だっこしてよ〜』とウルサイ。
『何を、そんなに真剣に見たいの〜?』
ネネー1
ネネー2
ネネー4

夫と娘が、楽しそう〜、に、、お料理中。
ネネーの後ろ姿が真剣すぎます(笑)
ネネー3

ネネーのお口には入りません。が、美味しい手づくりピザの出来上がりです。
『私には何もないの〜??』ネネーの心の声が響きっぱなしでした。
ネネー5


毎日おいしい 男の料理 (中経の文庫)


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

よっちさ〜ん♡
さすが、良くみてくれてます〜♡たこさん使ってのタバス料理は、『失敗だから、写真撮らないで〜』と言われました(笑)お味は良かったのに。
『鬼にならないと〜』それが出来てないんです。ピザの端を『あら〜、落としちゃったわ〜』ネネーはパクっ!娘の監視が恐いので〜(笑)

手作りピザ、おいしいですよね~
旦那様の手際もよく、たこさんもみえるし、いろいろな種類を作って楽しめますね
ネネーちゃんも楽しそうな雰囲気に、おいしそうにのぞき込んでかわいい
やっぱりこんなかわいい顔をくっつけられると、あげたくなっちゃうけど、ここは鬼にならないとって、切ないですね

もぐもぐさ〜ん、おはようございます♡
ネネー、、この写真見ると、つくづく、スターウォーズのヨーダに似てる??私だけかしらん(笑)そんなネネーが大好きなんですが。
夫は最近料理にハマっている様子。元来『熱しやすく、さめ易い〜』タイプなんですが〜。この趣味はいつまでも続けてほしいわ。だって私より、全然凝ってて、ホントおいしいんですもの〜(笑)

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

ネネーちゃん、かわいい〜♡
「何作ってるの〜?」「私にはないの〜??」「なんで私はもらえないの〜?」と伝わってきますね〜!!
ペロッとしてる写真とかナイスショット!ですね( ´∀`)bグッ!

しかし、ピザを手作りとはすごい!!美味しそうです・・・。
これはネネーちゃんでなくても、「私の分は・・・?」と言いたくなります(笑
旦那さんも娘さんも積極的にお料理するなんて、素晴らしいですね〜!
我が家の旦那さんは「食べる専門!」と言ってなかなかキッチンには近寄りません(泣)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村