日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ミニピンネネー 『このお洋服そんなに変?』

従兄犬キキが『小さすぎて着れない〜』ものをネネーが、いただいてきました。
でもネネーにとっては『大きすぎて着られない〜』仕方なく、私がつめて出来上がり。
着てみてビックリ。『似合わない〜、、そのフリフリとっても変〜』と連発してたところ、ふてくされ〜、、こ〜んな顔に。
ところで、娘の友人達の『ワンコ飼っています』率が、すんごく高い。小6くらいから中学にかけて、どんどん増えました。我が家もその1人。私の場合、娘が熱望したのが表面の動機ですが、本音は、、子育ても一段落し『ただ単に、溺愛するものが欲しい〜』『人間の子供程、責任が少ない〜』です(笑)今ではネネーさん、我が家にとって、かけがえのない存在となってます。
ネネー5
ネネー4

後ろ姿、、失礼致します。このパンツのような感じも、違和感ありあり。
ネネー3

『私、可愛くポーズとってるから〜、、どう?どう?』と言ってるように見えます。
ネネーには申し訳ないけど、お外に着ていくのはやめましょ(笑)
ネネー2

『そんなに似合わない〜?私気に入っているのになぁ〜』
ネネー1


小型犬各サイズ型紙付き 自分でつくれるいぬの服


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

MIHOさ〜ん♡
コメントありがとうございます!勇気なんて〜、、こちらがテレてしまう〜(笑)勇気ナシでこれからもどんどんお願いします♡
べガス育ちのミニピンちゃん〜、、カッコ良すぎる〜。うちのネネー、、勿論、、女の子、沖縄出身らしい〜。ミニピン、ホント可愛いですよね〜。たまらない!
アビちゃんも見てみたいです。ブログなさってたら、教えてほしいデス。

初めましてぇ~~~♪
少し前から拝見していましたが、勇気を出してコメントしてみましたァ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

娘も同じ色のミニピン飼っています(^^@
ベガス育ちですが。。。

可愛いねぇ~~~お名前からして女子ですか???
娘のも女子で、アビです(^_-)-☆

よっちさん〜♡
ナイスな指摘!私もネネーには、赤が一番似合うと思っているんです。
後ろまでかぶってるから、短いしっぽをフリフリすると、『フラダンスですか〜』となり、面白いったらないの。
このお洋服〜、、良く見たら日本製でした〜(笑)

もぐもぐさ〜ん、こんばんは〜♡
『ナイスな後ろ姿〜♡』ナイスすぎるでしょ〜(笑)オムツしてる??とにかく変(笑)
ワンコは永遠に2才くらい??適当に意思疎通できるし、もちろん反抗期もなければ、、可愛がる程、良い子になり??『計算できない、、本能のまま〜』が、たまらなく可愛いです〜。相当親バカです!

こちらのお洋服はおイギリス製?
フリルもだけど、ネネーちゃん(笑)、青色より、赤のほうがお似合いのよう
普通、お洋服も後ろまでかぶってないですよね
貴重な後ろ姿を見せてもらいました(笑)

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

ネネーちゃん、あったかそうなお洋服ですね!
2枚目のお写真までは「お!なかなか?!」と思った後に、3枚目のナイスな後ろ姿!!
ネネーちゃんにはやっぱりサイズが大きかったのかな??
しかし、サイズが合わないからといって、ボルフィさんがつめてあげるとは!愛情を感じますね〜♡


子育てが一段落するくらいに、わんこ率があがったりすんですね〜!
子どもは成長すると手が離れていきますが、わんこはずっとお世話が必要ですものね♪
わんこは大きくなると、反抗期とかないのでずっと可愛いままですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村