日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ミニピンネネー『餃子おいしいワン』千鳥町『神戸餃子大田』

ここは『神戸餃子大田』餃子屋さん?でもジャンルはバル・バールとあります。何故電車を乗り継いでまで、ネネーと来たの〜?『ペット可』のお店なのです。
ネネーと一緒に堂々と、そして飲める〜ところは本当に貴重。
住所は東京都大田区千鳥2-36-1 電話03-5482-0020 東急多摩川線武蔵新田駅より徒歩1分(環八超えてスグ)
店内は小ぶりながら、ワインも取り揃えてあり、確かにバールっぽい。とっても清潔です。
ネネー4

さてさて、今夜はネネーが主役。これがワンコメニュー。
ネネー2

ネネーさん『餃子』を注文!
ネネー3

『見せるだけじゃなくて、早く食べさせてよ〜』ネネー、、目が真剣すぎる(笑)
ネネー6

『ちょっと〜、、お願い〜、、』
ネネー5

人間も〜、餃子をたんまり注文(笑)
ネネー7

この水餃子、スープが絶品でした。
ネネー11

大田市場からの野菜。ボリュームたっぷり。新鮮です。
ネネーも人間(笑)も、満足感たっぷりな夕飯となりました。
ネネー8
ネネー9
ネネー10


るるぶペットとおでかけ首都圏から'14~'15 (るるぶ情報版目的)


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

もぐもぐさ〜ん♡
ネネーの餃子、驚きですよね〜。手作りごはんの家庭のワンコには当たり前なのかしらん??
ネネー、食べたくて食べたくて〜『私いいこ』を必死に熱演してました。これだけで、相当笑える〜。
ネネー用のメニュー制覇するまで通わなきゃ(笑)

ペットも食べられる餃子とは!!!
美味しそうですね~!これはネネーちゃんが真剣になるのも頷けます(笑

人間用のメニューもいいですね~!
餃子だけじゃなく、野菜がふんだんに使われているのが良いですね♡
わんこ用のメニューも数種類あるのがポイント高いですね~♪

ろぼちゃ〜ん♡
人間とワンコが大差ないメニューって、嬉しすぎます♡
今や立派な家族の一員。ネネーをおいて、家族で外食は気が引ける〜。
いい店見つけた〜、、感いっぱいです。

こんなメニューまであるなんて!これは電車を乗り継いでも
行かなくちゃいけないですね~。娘さんが食べてみたい~っていうのもわかるくらいおいしそうです♪ホント、目が釘付けになっていて、ネネーちゃんかわいい♪(*˘︶˘*).。.:*♡
どっちも満足できるお店はホント貴重ですね♪

MIHOさん♡
ワンコと入れるレストランは、探すと意外にあるのですが、なかなか近場にはないんです。ここは、電車の乗り継ぎはあるものの、ワインの種類も豊富で、人間も大満足なところで気に入りました。

よっちさ〜ん♡
ネネーの餃子、人間と全く変わらず〜。調味料が入っていないだけくらい?美味しそうでした。娘が『試食したい〜』と、わめいていました。
ネネーの『目が釘付け』は、本当に可愛かった。思いっきり食べた後は、熟睡!
水餃子は、豚骨っぽかったかな?コレが一番美味しかったかも〜(笑)

わぁ~~~ワンちゃんも行けるお店、有るのねぇ~~~(^_^;)
カフェは聞いた事も行った事もあるけど。。。食べ物屋さんは初めてやなぁ~~~( ̄◇ ̄;)

其れに、美味しいのねぇ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ネネーちゃんの餃子、おいしそー
目が釘漬け!でかわいい~!
一緒に行けるお店は、同じものじゃないけど食べて、一緒に楽しめていいですね
水餃子もなかなか水っぽくなってるところが多いけど、こちらのは濃厚スープでおいしそう



コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村