日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

二期倶楽部広尾でランチ『とってもヘルシーです』

『たまには美味しいもの食べたいな〜』とやってきた広尾にある二期倶楽部 
住所は東京都港区西麻布4-7-10 麻布笄町Aハウス 電話03-5466-7899 広尾の駅から徒歩10分くらいでしょうか。この場所、昔は焼き肉屋さんだったような。二期倶楽部になって5年くらいになるようです。
いろんなものを、ヘルシーに品良く、いただいた。という感想でしょうか(笑)
二期

店内は暗め。すっきり上品です。
二期2

ランチは3種類。真ん中のお値段のものをお願いしてみました。
二期3

最初に、わんさか(量も種類も)入っているお野菜。パリパリ、コリコリ、新鮮でとっても美味しい!
二期4

重箱?のように3段重ねでやってきました。これは、真ん中メインのお皿。
二期5

一番上。どれも手が込んでおり、さっぱり味で、とても美味しい。
二期6

一番下に、ご飯です。
二期7

デザート。
二期8

コーヒーは飲み放題。何時間でも居られます(笑)
二期9


ぴあ六本木食本 2014 (ぴあMOOK)


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ろぼちゃん〜♡
言われてみると確かに『珈琲飲み放題』は嬉しいサービスだわ。
ろぼちゃん!!私のイメージの妄想倶楽部!軌道修正しないと、大変な事になるわよ〜(笑)
私の、ろぼちゃんのイメージは〜。川の前で、うなだれていた、可愛い奥様です〜♡

よっちさ〜ん♡
あはは〜(笑)よっちさん、そうきましたか〜。前菜のお野菜をつまみながらだったら、、エンドレスで居られます〜(笑)ホントに量が多いの。
確かに、一見通りすぎてしまいそうな外観です。広尾駅から、ガーデンハイツを抜けて〜、、上がり坂なのが玉に瑕だけど、緑いっぱいのお散歩も満喫できて、何となく『食べてるけど、ちゃんとウオーキングもしてるのよ〜』と自分に納得させてくれるところも嬉しいかも。


珈琲飲み放題って、この手のお店では
あまり聞かない感じですけれど、
お料理、お野菜中心で美味しそうです~。

上品で大人・・・勝手にボルフィさんの
イメージを膨らませています・・・。(あれ?違う??)←ひどいぞ~!!

広尾は隠れ家みたいなおしゃれなお店が多いのですね~
お料理も手が込んでて素敵!
お野菜たっぷりなのもうれしいですね
お酒をいただきながらつまんで、エンドレスに居着いちゃいそう~

MIHOさん♡
一品一品が、大ぶりな感じなので、お腹はいっぱいになりますよ〜。
ただ、このお値段のイタリアン等なら『もうお夕飯はいだたけません〜』となりますが、夕飯しっかりたべました〜(笑)
お店の雰囲気や場所はいいです。

とってもお上品で、私には量が足りないかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ゆっくり食べたら、お腹が膨れるかいsら???

(´▽`*)アハハ

素敵なお店ですねぇ~~~♪
此処ってぇ~~~何処かで、ホテルも遣ってなかったかしら???

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村