日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

大森 野田岩『久しぶりに鰻を堪能』

久しぶりに鰻が食べたくなり、大森・野田岩へ行ってみました。大森 野田岩 住所は、東京都大田区大森北1-30-8 電話03-3761-4110
随分前に改築されてますが、新しくなってからは初めて。
野田岩1

店内。上の階には個室が、あります。
野田岩2

コースにすると、白焼が付いてきますが、少々苦手な為、白焼を抜いたメニューでお願いしてみました。
写真真ん中のお魚のようなものは、ごぼう。お箸で割れる程、柔らかく煮てあります。
野田岩3

大根。全体的に上品な薄味です。
野田岩4

メインの鰻。肝吸いが、なんとも言えない、好きなお味。
鰻は、こんな時期だからでしょうか。少々、肉厚に欠ける気もしますが、ご飯の炊き加減も丁度良く、納得いく食事となりました(笑)
野田岩5


東京 五つ星の鰻と天麩羅

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

もぐもぐさ〜ん、おはようございます♡
近々帰省ですか〜。楽しみですよね〜。日頃頑張ってるから、思いっきり羽を伸ばしてきてね!
大根さん、ダイエットにもとってもいいみたい〜♡私、大根煮るのだけは上手(笑)と言われてます。

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

鰻・・・鰻食べた〜〜〜い!!!
鰻美味しいですよね〜(ノ´∀`*)
私も今度福岡に帰省する予定なのですが、その時美味しい鰻を食べようと計画中なのです(∩´∀`)∩ワーイ♪

柔らかいゴボウも美味しそうなほっこりした大根も良いですね♡
自宅でほっこりしたふろふき大根みたいなのを作ろうとして、見事に失敗したので・・・美味しい大根さん、食べたいですね〜!

ろぼちゃん♡
危険すぎる記事でしたか〜。今夜のろぼ家のお夕飯は決まりですね!
うふふ〜いつかオススメランキングが書けるようになる迄、修行しなきゃ〜(笑)

MIHOさん。
鰻は年に1度くらい『どうしても食べたい〜』と思ってしまうのが不思議ですよね(笑)

( ̄¬ ̄*)じゅるぅううう。久しぶりに食べたくなってきた~~!!
くぅぅぅ~!!危険な記事ですねっ!!ご飯の炊き加減、確かに鰻はご飯の美味しさが重要ですよね~♪ボルフィさん、ステキなお店 たくさん知ってそうだから いつかオススメランキングしてくださいっ!!e-454e-454e-454

鰻かぁ~~~偶に食べたく成りますよねぇ~~~♪
好物とまでは無いけど。。。(´▽`*)アハハ

近所の市場の鰻屋さんのが美味しくてぇ~~~最近お店には行かず、お家うな重を。。。( ̄▽ ̄;)

京都にも、めっちゃ流行ってる。。。昔ながらのうなぎ屋さんが、有るなぁ~~~美味しかった記憶が。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村