日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

『俺のフレンチ・イタリアン青山』行ってきました

前々から訪れたかった、俺のフレンチ・イタリアンAOYAMAに、友人が店頭に出向いてまで、予約を取ってくれたので、ワクワクしながら行ってきました。会計後に『次回の予約』を取る事が出来るのは、ありがたいサービスです。住所は東京都港区北青山3-11-7 Ao1階 電話03-6450-5911
これほど話題になるだけの事はあります。『こだわりがわかる美味しいさ!安い!』そして『量も多い』でした。ここは、大人数でワイワイ行くお店だと実感。今回、友人と2人で行ったので「もう、食べられません〜。頼みすぎました」状態に。

『予約時間に間に合わないとキャンセルされるわよ』10分前に到着。
入場前?には『このシャンパンは〜迄限定でこのお値段、、、』等々、ちょっとしたパフォーマンス?が。お店のコンセプトを知らないと?状態になります(笑)
俺1

この店内が、あっと言う間に、人でいっぱいになりました。
お店の方も、皆テキパキ、明るい。好印象です。
俺2

さてさて、お食事の始まり。制限時間(笑)は2時間。メニューを見て、余りにの安さに、どんどん注文。←これが大失敗。
俺3

美味しい!たまりません。
俺4
俺5

『わ〜い、フォアグラ付のステーキだぁ〜』2口くらいまでは、ありがたくいただいていたのですが、、ここ迄くると『食べても、食べても減らないんです』状態に。
俺6
俺7

デザートは『俺の初恋物語』480円。名前に惹かれ、ついつい注文を。見た目もお味も良かったです。
もう少しお腹に余裕があれば、もっと嬉しかったかも(笑)
俺8


俺のイタリアン、俺のフレンチ―ぶっちぎりで勝つ競争優位性のつくり方


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

ろぼちゃ〜ん♡
うふふ、、ちょっと出遅れた感ありますが、とりあえず行ってきました(笑)
ろぼちゃんがいなかったから、夕飯も食べれず〜、、次の日の朝までお腹がすかなかった〜くらいになっちゃったんだわ!!
メニューを見た途端、とっても手頃な値段で、何も考えず、欲望のまま頼んでしまった、、『ろぼちゃん、、竹コプターで、すぐ来て〜』←古すぎますね(笑)

MIHOさん♡
電話でも予約できるようですが、全然繋がらない〜、と友人が言ってました。これだけ話題の店なので、行けただけで、満足かしら(笑)

★ ボルボル~、おかえりなさい~。

俺のフレンチ・イタリアン!!
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !さすが、ボルボルはツボを抑えているわ~。
って、この量を2人で食べようとしたのですか??
これは、ろぼたんを連れて行ってくれないと食べきれないでしょ??
(ノ∇≦*)
いつか行ってみたいお店の1つです♪
そろそろお帰りかしら??まずはゆっくり身体を休めてくださいね♪

お店に出向けば、予約出来るのねぇ~~~♪

行ってみたいとは思うんですが。。。大阪にも出来てるんですが。。。行けてません(^。^;)

電話で予約出来たら良いのにねぇ~~~(^^:

美味しかったんだァ~~~気に成るお店の一つです(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村