日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ビルズbillsお台場『日曜なのに30分並びで入れました』

ここはビルズbillsお台場。住所は、東京都港区台場1丁目6−1 シーサイドモール3F 電話03-3599-2100
予約が相変わらず取りにくいビルズ。日曜の昼前、時間もあったので、並んでみる事に。10:40に並び始め、11:10には席に座る事ができました(笑)
ビルズ1
ビルズ2
ビルズ3

『蓋(笑)があれば、ネネーも入店可』ちょっと可哀想ですが。
ビルズ4

我が家の場合、ホットケーキとサンドウィッチを頼んでシェアーしながら、いただくのが好きです。
忘れた頃に妙に食べたくなるビルズでした。
ビルズ5
ビルズ6

汐留・台場・豊洲 上等なランチ

↓応援ポチお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

もぐもぐさん、おはようございます♡
ハイ、ネネー飼い主と性格一緒?最初は抵抗するけど、諦めだけは早いんです(笑)
もぐもぐさん〜。そういえば、私、ホットケーキも最近作った事ないなあ〜。娘が好きなのに。週末は作ってあげようかな〜。ん?簡単だから、娘に伝授すればいいだけかしら〜。

ネネーちゃん、バッグの模様?と思うほど、大人しくしているとはエライ!!
食べ物の匂いを嗅ぐと「ワン!ワン!」と吠える我が家のワンコとは大違いのようです(笑

ホットケーキ、柔らかそうですね(ノ´∀`*)
我が家でホットケーキを作る時、ふっくらならずペトッとした感じになるので、ふわふわ&ふかふかのホットケーキには憧れます。

よっちさん♡
ここは、どちらかと言うと、モンサンミッシェルのオムレツっぽさがあるので、サンドイッチと組み合わせしてしまいますが『正統派のパンケーキを思う存分食べたい〜』という時は、白金の「ツリーハウス」によく行きます。そういえば、ブログでアップした事なかったので、次回行く時はカメラ持っていきます♡
ネネー、イヤでイヤで、相当暴れてました〜(笑)

夫はパンケーキ好きなのですよ
でも、並ぶのが大嫌いなので、全然開拓できてません~
それにパンケーキというと甘いだけになってしまうけど、こちらは、しょっぱいのと組み合わせるといいですね

ネネーちゃんもおとなしくしていていい子ですね

ろぼちゃ〜ん♡
ろぼ家手作りパンケーキの方が、よっぽど食べたいわ〜(笑)ビルズは、表参道より、お台場の方がまだ並ばない〜、、と言われてるけど、頑張ってネット予約した方が良さそう。あ〜、つばめグリル、いろんな所にあります〜♡

MIHOさん。
昔の記憶では、オープンの1時間くらい前に並んでやっと入れた〜、気が(笑)海辺のープンさ、いいですよね。

ん~~~!!パンケーキが食べたくなってきたぁ!!((○>∀・)ノ
明日はパンケーキだなっ!!うん。
billsはやはりどこも混んでいるのかしら。朝食で行ってみたいです~。

私もぉ~~~行ったよぉ~~~朝オープン下ばかりの時間が狙い目かもぉ~~~すんなり入れましたァ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

リコッタパンケーキと、サラダと。。。後何か頼んでけど。。。覚えてないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

海辺に要る感じのオープンさが有ったなぁ~~~(・ε-。)⌒☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村