日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ミニピンネネー 『海、嫌い〜』

何かをじっと見つめるネネー。
『もしかして、、ここお散歩するの〜?』お天気が良いので、お台場海浜公園にやってきました。
以前、初めての海で、いきなりザブ〜ンと波がかかって以来、海嫌いのネネー。
ネネー1

『これ以上、絶対に海に近づきたくないよ〜。無理矢理ここまで連れてこられたけど、、楽しくない、、』と寂しそうな後ろ姿。
ネネー2

どんなお顔をしているのかと覗くと、こんな顔(笑)
ネネー3

『波もきらい!砂浜も歩きにくくて、きらい!早く帰ろうよ〜』な、ネネーさんでした。
ネネー4


ミニチュア・ピンシャー・ファン―スレンダーなボディに秘めた、ビッグなパワーが炸裂! (SEIBUNDO Mook)


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

もぐもぐさん、こんばんは〜♡
ネネー可愛いでしょ〜(笑)ワンコって思ったより記憶力いいわ。よっぽどイヤだったんでしょうね。
お風呂は、顔にお湯がかからなければ大丈夫。それ以外は『あ〜気持ちいい』と笑ってます♡

ボルフィさん、こんばんは(・∀・)ノ
ネネーちゃんのお洋服かわいいですね〜♡
よくお似合いです(*ノェノ)キャー!


ネネーちゃん、海を前にした背中で何かを語っていますね・・・!
波がざっぱ〜ん!とかかって、ネネーちゃんビックリしたんですね!
お風呂とかは嫌がったりしないんですか??

よっちさん♡
映画で、ワンコが海を泳ぐシーンって目にするので、私、ネネーを飼う前から『ワンコは海好き』だと思い込んでいました。そしたら、この有様!克服は無理そうです。
このお洋服は、娘のお気に入り♡『似合う〜』と言っていただけて、嬉しいデス。

海がきらいなわんちゃんは多いですね~
飲み込まれちゃいそうな不安そうな顔してますー
歩きにくいし、解放感には程遠いのでしょうね
やっぱりネネーちゃんは濃い青に赤がお似合いです!

MIHOさん♡
同じデス。気分が乗らないと、歩かないで「帰る」しか言わない。飽きないワンコです。

(´▽`*)アハハ
ミニピンは、歩く事も嫌いですからねぇ~~~( ̄▽ ̄;)

波なぁ~~~んて、もっとなのでは???

ネネちゃん可愛いねぇ~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村