日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ミニピンネネー 『私はカメ?』

今回はネネーになりきって書きます(笑)
『みんな笑う〜。ホント、イヤだ〜。私可愛いつもりなのに』
ネネー2

『勝手に、こんなお洋服買ってきたくせに〜。私はカメにならなきゃいけないの〜?』
ネネー3

『おまけに、サイズが小さすぎるから、ピチピチだ〜、、って笑われるのよ〜』
ネネー4

『ねぇ〜、私可愛いでしょ。ね!』
ネネー1

ダグラス社 いぬのぬいぐるみ ミニチュアピンシャー(L)


↓応援ポチお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

MIHOさん♡
アディソンちゃん〜。女の子ですね!可愛いでしょうね〜(笑)

ピッピファミリーさん♡
お久しぶりです!私、昔のお洋服着ると〜、、ピタTのようになってしまうのは何故〜?(笑)

(´▽`*)アハハ
可愛いぃ~~~~~~~~~(*´∀`*)

何時もネネちゃん見たら、思い出しますアビちゃんの事。。。今度のはアディ(アディソン)ちゃんですが。。。私の発音なら、何方も一緒に聞こえるかもぉ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ねねーちゃん、似合ってる~かわいい
人間もピタTの時代があったことを思い出しました

よっちさん♡
よっちさんに誉められて〜、、ネネーも嬉しそうデス(今、私の膝の上で寝てます)
それにしても、このカメはちょっと違う気が(笑)

カメちゃんになったネネーちゃん、正面からはとってもかわいいですよ
後ろから見るとなんで?って思ってしまうかも
このギャップがかわいいですね

もぐもぐさん♡
いや〜ん!年末バンコク行った時に、娘がネネーに買ったものなんですよ〜(笑)それを忘れてて、着せたら、こんなに変だったの。
恥ずかしくて、このお洋服で、お散歩行ってませんが、今度1人じゃない時に挑戦してみようかしら〜。

カメさん!かわいいですね♡
まさかカメさんのお洋服を買ってくるとは・・・!ボルフィさん、素敵です(*´ω`*)

とっても微笑ましく、こんなカワイイお洋服を着た子をみたら、ついつい声をかけてしまいます!
わんちゃんのお洋服に、動物を模したデザインもあるんですね〜♡

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村