日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ディキシーダイナーたまプラーザ店『ピッピ&ネネーと行ってみました』

たまプラの友人宅(トイプードルのピッピ家)にネネーと遊びに行った際『お昼ごはん。ワンコと行ける、、ロコモコ、ハンバーグ、スパゲティ、タイ、、、どれにする?』『今日はロコモコな気分〜♡』と連れていってもらったのがディキシーダイナーDexee Dinerたまプラーザ店
『Dexee Dinerって、これだけ有名店なのに、入るの初めて〜』ワクワク気分です。
たまプラの駅からスグ。住所は、神奈川県青葉区美しが丘 たまプラーザテラスゲートプラザ1F 電話045-516-1697
ダイナー1

残念ながら、店内ではワンコ連れNGですが、テラス席はOK。
ダイナー2

噂通り、ボリューム満点。お野菜も多いです。
ダイナー3
ダイナー4

お腹いっぱいなはずなのに、パンケーキも追加です!『美味しい〜♡』
ダイナー5

ピッピも笑顔。写真後ろ、お顔半分、小さいのがネネー。
ダイナー6

ピッピとネネー、逢瀬(笑)を重ねるうちに、こ〜んなに距離が縮まりました。
ダイナー7


田園都市生活 38 (エイムック 2046)


↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

よっちさん♡
ワンコはテラス席のみなので、、春秋はいいのですが、それ意外はキツイ。でも、一緒に行けるだけでありがたいです。
ピッピは、元、男の子!一体どんな話をしているのかしら〜。気になります!!

MIHOさん♡
ピッピ、シャワーを浴びると、、この3分の1くらいになっちゃうんです(笑)ネネーの倍くらいの大きさでしょうかね〜。二子から、たまプラはスグです。Dexee Dinerは、都内いろんな所にあります。

もぐもぐさん、こんばんは〜♡
思いっきり『別腹が発動』してしまいました〜。残さず、完食(笑)
ピッピとは、急に仲良くなったね〜、、という感じで、驚きました。ネネーのしつこい攻撃に慣れただけかもしれませんが〜、これからもお友達でいてほしいデス。

雨の日は困るけど、テラス席はこの時期は気持ちいいですね~
ほかのお客さんも気にしなくていいし~、思い切りくつろげそうです
ネネーちゃんと、仲良しのピッピちゃん、見ていて微笑ましいです
ピッピちゃんも女の子??内緒話に加わりたいですね

凄いなぁ~~~大きさが違う(;´д`)
トイプードルってぇ~~~ピンシャの前では大きく見える(´▽`*)アハハ

お二人共、食べてる間は大人しかったのかなぁ~~~???

私も、このお店知らないなぁ~~~有名なの???
二子玉川、この前初めて行ったんですが。。。タマプラも近いのかなぁ~~~???

ボルフィさん、こんにちは(・∀・)ノ

ボリュームたっぷりの食事いいですね♡
どんなにお腹いっぱい食べた!と思っていても、いざデザートを見つけると別腹が発動してしまいます(*´艸`*)

ピッピちゃんとネネーちゃん、仲良しでいいですね!
わんこも人間も友人は一生もので大事にしたいですね!!

ピッピファミリーさ〜ま(笑)
も〜!!年齢わかっちゃいますよ〜(笑)でもね、、我が家、カレーは『バーモンドカレー』の中辛しか使いません!秀樹〜、、決して裏切らないわよ〜♡

ネネーとピッピ、驚くほど縮んだ距離!苦節約3年?
こんな日がくるとは・・・秀樹 か・ん・げ・・き!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村