日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

伊東『まるげんの海鮮ランチと宿』

伊東・初島の旅の目次は、2014年国内旅行の目次・4月からどうぞ←リンク貼ってあります。

4月始め『温泉に行こう〜』と友人と伊東・初島に行ってきました。子供達付きです(笑)
品川から伊東駅迄電車で2時間。『お腹すいたね〜。ランチどこにしょうか〜』iPhoneを駆使?して探し出したのは『安くて新鮮な魚介類がいただける』という『楽味家 まるげん』伊東駅から、湯の花通りを徒歩3分くらい。住所は、静岡県伊東市猪戸1-4-1 電話0557-32-5152
まるげん1
まるげん2

地魚海鮮丼1000円。このお値段なら大満足です。
まるげん3

魚ハンバーグ。大きい。
まるげん4

伊東に来たら〜『お湯かけ七福神』巡りも、楽しそう。これは、まるげん近くにあったものです。
まるげん5

ところで、お楽しみの温泉宿ですが、失敗しました。建物やお風呂、お部屋はそんなに悪くないのですが、残念ながら、お食事は外に行った方が良かったかも、、私のアレンジ旅だったので、友人に謝り、、(涙)
ふと地図を見ると〜、近くにハーヴェスト伊東がありました『ここのハーヴェストなら、豪華さはないものの、皆丁寧親切。嫌な思いは1度もした事なかった〜』と後悔。余り冒険してはダメと、痛感した一夜でした。
まるげん6


伊豆・沼津・富士・静岡・焼津・浜名湖 「食の都」を巡る旅 ふじのくに食のガイドブック


↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ろぼちゃ〜ん♡
やっちゃった〜、寂しかった(涙)
オリエント急行!、、、だよね。GW旅行終わってから、絶対書き始めます。ごめんね。もう少し待ってて〜♡
腰重すぎだわ。もう〜遠い昔の記憶になりつつあるような〜(笑)

ボルボル~♪海鮮、美味しそう♪
見ていたらお腹がなっちゃいました(笑)
旅館は残念~。ボルボルでもこういう失敗することあるのね~ってある意味、ちょっとだけ安心。 で・・・イギリス編っていつから再スタートするん??( ̄ー ̄?)オリエント急行は乗るの?乗らないの!?(笑)

エカテリーナさん♡
海鮮丼美味しかったですよ〜。きっとエカテリーナさんも気に入ってくれると思います。ちょっと遠いですよね。
宿のお料理。こればかりは、写真だけではわからない。ムズカシイ。安かろう悪かろうを払拭してくれるような、すんごい所を見つけるつもりだったのですが(笑)

MIHOさん♡
関東も良い温泉たくさんありますよ〜。是非行ってみてください。
お宿の料理は『ブッフェの種類だけは揃えました』という感じで、伊東らしさは感じられず〜(涙)

よっちさん♡
白身魚のお刺身にコリコリ感を感じると、『幸せ〜』な気分になってしまいます。なので、まるげんには、はなまるをあげたいです(笑)
宿は、、余りにの安さに目がくらんだのですが、、それなり、、でした(涙)

近頃は、何でもネットで調べられるので便利になりましたね〜♪
ランチのお店、美味しそうです。海鮮丼に惹かれます〜^^

旅館は残念でしたが、どうしても冒険はしたいですよね〜。
行きつけは安心だけど、色んなところを楽しみたいし・・・
最近は口コミや写真で施設は事前に確認し易いですが、お料理は分かり辛いところですね。

伊東温泉かぁ~~~~行った事無いなぁ~~~( ̄▽ ̄;)
関東では、温泉行って無いかもぉ~~~(^^:

東京には行くけど。。。です(^^@えへへ

で。。。お宿は、美味しく無かったの???
新鮮なお魚が有れば、お味はなくても美味しいんでは???無かったのかなぁ~~~???

ランチが、お安く新鮮なお魚食べれたから、( ノ゚Д゚) よし!
で。。。元気出してねぇ~~~♪

伊東はお魚も新鮮でおいしいのがいいですね
お宿もお料理に期待しちゃいますが、裏切られるとさみしいですね
お宿は難しいです
でも子供たちも一緒だし、にぎやかで楽しいのが一番ですね~!

もぐもぐさん♡
伊豆に行ったら、やはり『海鮮』は外せませんよね〜♡
うふふ、もぐもぐ家は、今回のGWどうなさるんでしょうか。気になります(笑)

海鮮いいですね〜!やっぱり海の近くは海鮮を食べないと損ですね(ノ´∀`*)

去年のGWに熱海に家族旅行したのですが、海鮮が美味いこと美味いこと!!
また新鮮な海鮮が食べたくなりました(*´艸`*)
しらすと桜えび・・・美味しいですよね♡

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村