日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

初島シーフードイタリアンポルトで、満足ランチ!

伊東・初島の旅の目次は、2014年国内旅行の目次・4月からどうぞ←リンク貼ってあります。

ここは、エクシブ初島クラブ。立派です。ここがあるから、初島はキレイなリゾートとなっているのかな〜、と思わせる感じです。会員制ですが、レストランは一般でも使えます。とても評判が良いので、1度訪れてみたかった場所でした。初島港からエクシブまでの送迎はありますが、徒歩でも20分くらい。ちょっとしたお散歩にもピッタリです。
住所は熱海市初島800 電話0557-67-3000
エクシブ1
エクシブ2

館内には、いくつかレストランがありますが、私達はヨットハーバーに面した『シーフードイタリアンポルト』へ専用車で移動。予約がなくても大丈夫でした。
エクシブ3
エクシブ5
エクシブ4
エクシブ6

お目当てにしていた、パエリアを注文。『お米から炊き上げるので、20分以上はかかります』
サラダも美味しい〜。
エクシブ7

パエリアさんの登場。期待に胸が膨らみます(笑)
エクシブ8

丁寧に取り分けしてくださり、、
『美味しい〜♡ここまで、フェリーに乗って来た甲斐があったね〜』と大満足なランチとなりました。
エクシブ

初島滞在時間は4時間くらい。よく考えると??まぁ、大人も子供も満足出来たので、贅沢な時間だったのかしら。フェリーの事を思うと、なかなか宿泊まで考えられません。ムズカシイ(笑)

ラブプラス+ 公式ガイド (ファミ通の攻略本)


↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ろぼちゃん、おかえりなさい♡
船って、確かに非日常な効果抜群ですよね!
ろぼちゃん〜!伊豆半島、面白いとこたくさんありますよ〜♡

★ ただいま~!

パエリア美味しそう~!!
伊東・初島も行ったことないから、妄想が膨らみます~♪
船をみているだけでも、何だか非日常な感じがしていいな~♪

MIHOさん♡
熱海からのフェリーは、1時間に1本くらい出てます〜。是非行ってみてください。http://www.hatsushima.jp/access/

お料理も美味しいのねぇ~~~エクシブ。。。益々行ってみたいわぁ~~~(´▽`*)アハハ

計画しますぅ~~~♪

熱海からは便数も多いのかしら???
調べないとぉ~~~行く気満々( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村