日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

豪快!男の料理?スペイン料理に凝ってます。

休日の夕飯は、お隣と一緒。今回もパパ達が腕をふるってくれました。
先ずは、お隣のパパのサラダ。
男1

お隣のパパの、ポテトとコンビーフの炒め物。子供達に大人気。
男2

お隣のパパの、豚の角煮。味がしみ込んでいます。
男3

さてさて、夫は最近『シェフ』になりきっています。ドイツ、スペインを経て、、今はイタリアに入ったらしいです(笑)
このクリームパスタ。茹で加減もちょうどいい。
男4

トマトスープ。お出汁が効いてます。
男5

私がいただいたのは、、、種類があって、嬉しい限り。
男6

『まだ、お腹に入るよね〜』と夫。ピザ生地から、全部手作りのアツアツピザの出来上がり。
『簡単だから、作り方教えてあげるよ〜』いえいえ、、とんでもない!あなたの作ったピザだから美味しいんですよ。また作ってくださいませ〜(笑)
男7

普段は私の作る粗食。休日は、カロリーいっぱい。笑いいっぱいの食事が、我が家の定番になりそうです。


男の昼ごはん読本: まずは昼ごはんから!初心者でもおいしく作れる、かんたん16品

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ろぼちゃん〜♡
ホント、どんどん凝ってきてくれ?『いつ飽きるか?』ヒヤヒヤものです(笑)
お隣のパパも、クックパッドを駆使しているようで〜。
女性陣だけは、、『あの〜、、宅配ピザでもいいんですよ〜』と言った具合。
面白いから、当分波に乗っちゃうつもりです。

ボルボルのところの旦那様たちは、凝りまくりですね~。
うちの夫にもレシピ増やしてもらわないと~(笑)

本格的なお料理、男の趣味の域を超えてきていますね!!

エカテリーナさん♡
お隣のパパも夫も、、勿論私より上手で、手がこんでいます!ありがたや〜。
狭いテーブルの我が家で、大人数の食事には、ブッフェ形式が無難。片付けも楽だですから〜(笑)

よっちさん♡
そうなんです!よく見てくださいました(笑)私なんか『パセリくらい省いても味変わらないわ〜』になってしまいますが、男の人って、妙に真面目ですよね。そんなところも面白い。

ご主人もお隣のご主人もすごいですね。お料理上手〜^^
私よりはるかにお上手だわ〜・・・^^;

ちょっとした集まりでは、お写真のようにビュッフェ形式が良いですよね〜。
私もたまにですが、家に人が来る時はビュッフェ式にします♪

男性って彩も気を遣ってきれいですね
凝り性だから、ますます腕をあげて、楽しみが増しますね
週末くらいはのんびりこうして集まるお食事会は素敵ですね~

もぐもぐさん、おはようございます♡
とってもありがたいんです(笑)『お料理だけは、飽きないで〜』と願うばかり!しかし、、休日の度にキッチン小物が増えていく〜、、『これ、どこにしまうの??』が、最近の口癖になってきてしまいました。
もぐもぐ家の団らんは、我が家が見習いたいですよ〜♡

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

もう!羨ましすぎるほどのご主人達ですね!!
休日は手料理を振る舞ってくれるなんて・・・!しかも手料理を楽しんでいらっしゃるのが、本当にえらい!!!
私の夫は、「食べる専門なので・・・(汗)」と言って、逃げ回っています(´Д`)ハァ…


食卓の一番の良さは「家族の団らん」ですね♡
我が家も見習いたいです・・・。

MIHOさん♡
大勢でいただく食事は、楽しさ満点。美味しさも、また違いますよね〜(笑)

大勢でぇ~~~愉しそうな休日のご飯ですねぇ~~~♪
羨ましいです( ̄▽ ̄;)

私は休日も仕事。。。ってぇ~~~平日休んでるんですがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

美味しそうやなぁ~~~(・ε-。)⌒☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村