日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

はとバス『東京パノラマドライブ』乗ってみました。

以前から気になっていた、はとバスの『東京パノラマドライブ』乗ってみました。
二階建てオープンバスなので、パノラマが広がり〜、、普段、見慣れた景色が、全く違う景色に思え、楽しめました。
はとバス1

4カ国語(英語・スペイン・中国・韓国)の音声ガイドを、無料で貸し出ししてくれます。
はとバス2

東京駅から、約1時間、車窓見学のみのコースです。若くてキレイなガイドさんが、案内を進めてくれ、、
はとバス3

霞ヶ関のコモンゲートも、こんなに圧巻。
はとバス4

東京タワーも、、
はとバス5

高速にのると、、レインボーブリッジの一部も、こんな風に見え、、
はとバス6

『東京オリンピックの工事が、もう始まったわ〜』と思ったら違いました。築地市場の移転工事、、土壌改良工事?に余念がないのがよくわかりました。『自分の目で見ないと、わからないものだわ〜』
はとバス7

歌舞伎座を過ぎ、東京駅に戻ります。1度乗れば充分でした(笑)
はとバスのパンフレットを見ていると『江戸味食い倒れ、朝昼夜の3食付きツアー』まであるんですね。ものすごい企画力です。少し興味あり(笑)
はとバス8


るるぶ東京観光'14 (国内シリーズ)


↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

MIHOさん♡
私もはとバス乗るのは初めてだったんで、『上手くできてるなぁ〜』と感心しました。お嬢様、とっても素敵ですね〜。

家の娘も、観光バス好きでぇ~~~鳩バス褒めてましたァ~~~英語版は、知らない歴史まで伝えてくれるそうです(^^:

彼女は、高校からアメリカなので。。。日本の事、良く知らないから。。。この音声ガイドが良かったと。。。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

車窓のみのツアー。。。美味しい物が付いてないから、一寸ぉ~~~残念ですねぇ~~~(´▽`*)アハハ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村