日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「銀座天國本店」と「木村屋のあんぱん」

銀座でお買い物の際、、『何食べたい?』『天丼〜!』と言われると何も考えずに入るお店。我が家の定番は『銀座天國本店』天國はいろんな所にありますが「本店」という響きが好きなだけです(笑)でも、ここを訪れると『銀座にいるの〜』という妙な嬉しさが湧くのが不思議。
住所は、東京都中央区銀座8-9-11 電話03-3571-1092
銀座1
銀座2
銀座3

銀座天國本店で天丼をいただいた後に、条件反射のように必ず向かうのが『銀座 木村屋總本店』銀座天國から、銀ブラすること徒歩10分(必ず鳩居堂には寄り)ちょうど良い、腹ごなしとなります(笑)上の階にあるレストランで、木村屋のパンを山盛り食べるのも好きな時間です。
住所は、東京都中央区銀座4-5-7 電話03-3561-0091
銀座4

「木村屋のあんぱん」も、どこでも購入できますが、本店の雰囲気が大好き。いつ行ってもワクワクします。
銀座5

愛する『桜あんぱん』どうして、いつもこんなに美味しいんでしょう(笑)
銀座6


銀座街歩き検定 銀ブラが10倍楽しめる!

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ろぼちゃん♡
銀ぶら〜、、何故こんなに楽しいんでしょ。何も買わなくても、全然構わない。ありがたい場所です。
本店=出来立て、、それもあるかも〜(笑)銀座じやなくても、『本店』という響きだけで、足が向くのも同じ効果かも。

本店~♪いいですよね~♪
木村屋さんはたまに催事で北海道にもきますが、本店で買うほうがやはり美味しい気が・・・。出来立てのせいかしら??
銀座は東京に行くといつもなんとなく寄ってしまう場所の1つです♪
銀ブラ大好き~e-266

MIHOさん♡
わざわざ本店まで行かなくても、味は変わらないのですが。何となく気分が違い、気がつくと足が向いている感じです(笑)

美味しそうな天丼ですねぇ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
銀座。。。私も好きやなぁ~~~大阪には無い雰囲気お店が多いし(・ε-。)⌒☆
おデパもぉ~~~~~~~~~~~好き^^
(´▽`*)アハハ

で。。。木村屋。。。大阪にも有るけど。。。本店ねぇ~~~♪

寄り道したのは何のお店かなぁ~~~???
チェックしないとぉ~~~(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村