日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ミニピンネネー  『お洋服だけバンコクのワンコ?になってみました』

バンコクの友人から、ネネーにも、お洋服のお土産がありました。
先ずはバンコクの民族衣装に着替えたネネーさん。毎度の事ながら、余り良いモデルさんにはなってくれず、写真を撮るのが大変!
私には、子供が無理矢理、七五三の衣装を着せられている気もします(笑)
ネネー1
ネネー2
ネネー3

こちらは〜、バンコクのソンクラーン(水祭り)の時にワンコが着ると良いらしい〜(笑)ワンコ用アロハシャツのようです。
ネネーには、こちらの方がすっきりしており、似合ってるかしら?
ネネーのお顔も、満足そう。
ネネー4
ネネー5
ネネー6


はじめてでもカンタンかわいい犬の服


↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

よっちさん♡
ホント、いただいたお土産は、普段なら素通りしてしまいそうな物ばかりで、、それが、たまらなく面白ろかったデス。あの豚せんべいみたいな代物は、絶対、次回買いです(笑)
ネネーどこまでも自由人(犬)なので〜、、写真撮るだけで大変。何度やっても慣れません。

現地の方が選ぶお土産は凝っていて面白いですね
やっぱりタイっぽいです~
確かにネネーちゃんの視線を合わせた写真を撮るのは難しそう
お菓子もおつまみによさそう~!

ろぼちゃん♡
お行儀がいい?当たり前でしょ。我が家の可愛いネネーですもの、、おっほほ〜!←相当おふざけ。ごめん!
ネネーにとっては、お着替え自体が苦痛そのものだと思ってます。
でもね『かわいい〜』って黄色い声で言うと、すごく嬉しそうに、短いしっぽをフリフリするのよ〜。

MIHOさん♡
MIHOさんのところの、ニューフェイスちゃんは、ブラックタン以外ですか?可愛いでしょうね〜(笑)

ボルボル~ ネネーちゃん、こうして写真だけ見ると~
いつもお行儀のよい感じでポーズ決めてくれているように見えるけれど・・・
でも表情的には「???」って顔しているかも~(笑)
でも、ハイセンスに着こなしています~!!

(´▽`*)アハハ
可愛いねぇ~~~ネネちゃん(^^@

何時も拝見しててぇ~~~アビと被ってしまいます(^_^;)
同じ色だからか、似てる気が。。。( ̄ω ̄;) スマヌ

アロハの方が満足そうですねぇ~~~(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村