日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

メーサイ『本格的なタイ料理レストランです』

本格的なタイ料理を食べたい〜!と思う時、ついつい行ってしまうのがメーサイ。ここのシェフは日本人ですが、タイに長い間修行に出ていたらしく、、タイ語も話してくれます(笑)
JR京浜東北線大森駅から徒歩3分くらい。住所は、東京都品川区南大井6-25-10 電話03-5493-1318
メーサイ1

店内。割と暗めで、こざっぱりした感じ。
メーサイ2

先ずは、このもち米を、1人1個ずつ持ち〜(笑)食べたいものをどんどん注文!
メーサイ6

一品の量は少なめかもしれません。お値段は手頃。総勢6名で。内、大人3人はビールを遠慮しないで飲み、計1万円くらいでした。
メーサイ3
メーサイ4
メーサイ5
メーサイ10

最後はやはり、カオマンガイとパッタイで〆です(笑)
メーサイ9
メーサイ11

ランチタイムは本格的なカレーセットが千円前後でいただけます。辛さも調節でき、オススメです。

体の中から若返る! ナグモ食堂―健康レストラン「サルー」のおいしいレシピ

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

ろぼちゃ〜ん♡
え〜意外です。ろぼちゃんがタイ料理食べてないなんて〜!!絶対気に入って、ろぼレストランのメニューに、すぐに登場するわ(笑)
私も若い頃はオリーブオイルやオリーブ苦手だったなぁ。でもね、歳とると、身体に良さそうなものは、どんどん好物になっていくのが、ホント、不思議です。

ここのタイ料理、すっごく美味しそうです~。
あまりタイ料理って食べたことないんですけど・・・絶対ろぼたん 好きだと思うな~。この料理を見る限り~。(。-`ω-)
そういえば、20才頃は、オリーブオイルやオリーブすら食べなれてなくてあまり得意じゃなかったな~。でも、今は好きだし~。馴染みのないものも食べなれると大好きになるものありますよね~。( ˘ ³˘)♥

よっちさん♡
ここは、場所柄か?予約は、全く必要なさそう(笑)
いつ行っても(夜)大丈夫なんです。私はとっても気に入っているんですが。
本場の味を肌で感じているよっちさんが、どう思ってくれるか楽しみです。

もぐもぐさん、こんばんは〜♡
GW楽しく過ごされたんですね〜。ブログが楽しみデス!
旦那様がタイ料理を好まないのは、とっても残念!1度好きになるとヤミツキになるのに(涙)きっと、ある日突然というものもあるかも。

本格的なタイ料理!見るからにおいしそう
現地の方が作るお料理もおいしいけど、日本人の方が、納得してくれて作ってくれるお料理はもっと奥が深そうですね~
ここ行ってみたいです~!
週末はやはり予約必須の人気店でしょうか??

ボルフィさん、ご無沙汰しています(・∀・)ノ
私はGWは遠出せず、日帰りで行ける近場で楽しんできました(*´ω`*)

タイ料理いいですよね〜♪
タイ料理にはあまり詳しくないのですが、あまり見たことがないお料理もあって、私も食べてみたいです♡
タイ料理って香辛料が独特なものが多いのか、我が家の旦那さんはあまりタイ料理を好まないのですが(私は全然大丈夫♡)、一度は思いっきりタイ料理を食べたいです!

MIHOさん♡
たまに、無性に食べたくなるタイ料理。お値段も手頃で、美味しい!好きです(笑)

こんなの見たら、タイ料理が食べたく成っちゃいますねぇ~~~(・ε-。)⌒☆

あぁ~~~行きたい(´▽`*)アハハ

美味しいよねぇ~~~タイ(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村