日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

渋谷『よーじやカフェは、可愛い〜』

京都のガイドブックを見ていると、必ず目につく『よーじやカフェ』京都では、なかなか訪れる時間が取れませんが、渋谷ならいつでも行ける(笑)都内なら、羽田にもありました。
渋谷ヒカリエは駅に隣接しているので、とっても分かり易いです。住所は、東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエB1F 電話03-6434-1761
よーじ1

店舗も充実。
よーじ2

おしぼりです。余りの可愛さに、激写(笑)
よーじ3

訳もなく、コラーゲンいっぱいのゼリーをいただき、、
よーじ4

これが飲みたかった〜♡
よーじ5

こんな写真載せてスミマセン。カフェアートが、どんな風に変わっていくか試してみたのですが。ココア粉だったので、鼻が伸びたくらいでおわりました(笑)
よーじ6

渋谷カフェ 3 トレンドを曳航するカフェ文化の聖地 (Grafis Mook Cafe.mag)


↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

もぐもぐさん♡
京都のゆるきゃら、、その通りだわ(笑)ホント、可愛い〜♡
ゼリー、その通りなんです。すんごくさわやか〜で、どんどん食べれました。

ろぼちゃ〜ん♡
PAULが札幌にも〜♡でも、日本では高級パンになってしまうのよね(涙)パリだと、その辺にゴロゴロある感じなのに、、と思いつつ、やはり買ってしまいます(笑)
確かに『地域の名物を味わう〜』微妙かも。旅行に行くと、どんどんオタクなも物見つけたくなります。よーじやカフェは一回行ってみたかたの。
カフェアート。面白いわ〜。

おぉ~!京都のゆるきゃら?とも言える・・かもしれないほど有名なキャラクターですね!
おしぼりに紙ナプキンまでしっかりデザインされていていいですね!
カフェアートってかわいいから、飲むのが本当にもったいないですね(ノ´∀`*)

ゼリーに美味しそうなキウイがたくさんのっていていいですね!さわやか♡
私もここに美味しいコラーゲンいっぱいゼリーを食べに行きたいです(*´艸`*)

地元にいるのに、地域の名物を味わっちゃえる・・・
嬉しいようで寂しいような。。。
でも、うらやまし~!!
札幌にGWの前半頃、パン屋さんのPAULができて、
フランスで食べたきり~っとちょっと嬉しくなって覗いたら
大行列でした・・・e-447
もうちょっと落ち着いてから行こう・・・。
カフェアートって崩れちゃうのがもったいないような
でも、飲んじゃうよっ!!っていうせめぎあいがいつもあります(笑)

MIHOさん♡
アートの飲み物、上手に飲むと、どんどんお顔が変わっていくのを発見して以来、こんな感じになってしまいました(笑)

少し和ポイお店なのねぇ~~~さすが京都(^^@
可愛いですねぇ~~~♪

アートの飲み物、流行りですねぇ~~~(・ε-。)⌒☆
しかし変わって行く様、写真撮るの。。。私も遣った事有るよぉ~~~(´▽`*)アハハ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村