日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

『水の賦高輪店』しゃぶしゃぶの夕飯『良かったです!』

ここは『水の賦 高輪店』友人家族と『駅近で、おいしい物食べたいね〜』と行ってきました。
お値段の割には、付加価値があるな〜、、と思った程、楽しめました。
住所は、東京都港区高輪4-10-18 ウィング高輪 WEST 3F 電話050-5799-3952
水1
水2
一休.comからの予約で、2時間30分の飲み放題付。1人5千円のコースです。飲み放題〜!と言っても、日本酒をお願いすると、グラスも選べ、ちょっと楽しい。
通常、娘には『あなたは、水道水』と言っているくせに、、『あら?何故オレンジジュースお願いしないの?』と言いたい放題(笑)
水3
水4

さて、お料理が始まりました。なかなか丁寧なお仕事をしてくれています。
水5
水6
水7

メインのしゃぶしゃぶの登場です。
水8

しゃぶしゃぶで、こういうお肉の盛りつけの仕方は、なかなか面白い。
勿論、どの部位も美味しく、とろける感?が、たまらなく嬉しかったです。
水9

〆は、お茶漬けで。満腹です(笑)
このコースで、5千円、、とは、割安感を覚えました。
水10
水11

以上がコースでしたが、デザートだけは別腹。物足りないので、もう1品追加です。
水12


仕事に使える外国人と行ける店和食100選


↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

もぐもぐさん、おはようございます♡
お野菜の選び方も、ちょっとオシヤレ?な感じが好感もてました。少し変わったお野菜を、キレイに加えるだけで、印象が変わるんですね。
デザート、、答えは〜。『柿』でした♡冷凍柿みたいのと、柿せんべいって感じだったかしら。

ろぼちゃん〜♡
そうなのよ。しゃぶしゃぶのお肉で、こんな感じは、私も初めて。更に美味しい気がするのが、とっても不思議。
あら、私もお肉だけは『おかわり〜』はありませんでしたわよ。←答えになってないかも(笑)

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

しゃぶしゃぶのお店ですが、メインのしゃぶしゃぶ以外も美味しそう!!!

しゃぶしゃぶのお野菜も種類が豊富でいいですね!
これだけ素敵なコースだったら5千円がお手頃!
一度は行ってみたいですね(*ノェノ)キャー

デザートも良いですね(ノ´∀`*)
追加するのも頷けます!!追加のデザートは柿?リンゴ?マンゴー??

しゃぶしゃぶでこんなに部位を分けて食べたことってないです~!!
ちょっとずつ色んなものを味わいたいろぼたんにはぴったり~~!!(←え?どういう意味?)前菜のお料理も細かい仕事がされていそう!!

MIHOさん♡
お酒は好きですが、カロリーが気になって〜(笑)

おっぉ~~~~~~~~~~~中々良いですねぇ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お酒お強いのですか???

私は呑めるけど、好きでは無いので。。。お付き合い程度(^^:

お酒より食事が。。。です(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村