日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

『タテル ヨシノ ビズ』でのランチ

好きなお店が増えました。タテルヨシノビズミシュラン獲得シェフ、吉野建のお料理、カジュアル版です。
お店の方は、とてもフレンドリーで、更に気が利く。居心地良さ抜群。お料理も良い。このお値段、相当納得のランチとなりました。
住所は、東京都港区東新橋1-7-1 パークホテル東京25階 電話03-6252-1155 新橋駅から徒歩5分くらい。
パークホテル東京の25階に入ると、いきなりこの風景。一瞬戸惑います。
ランチ1

奥に入っていくと、店内はこんな感じ。清潔感が漂っています。
ランチ3
ランチ2

『ナフキンを折ってみました〜』なかなか可愛い。真似できそうです。
ランチ4

今回も、一休レストランからの予約で、2500円のコースをお願いしてみました。
これは、人参のスープ。かなり美味しいデス。
ランチ5

メイン。鯛の皮のカリカリ感がたまりません。
『こんなに厚いんだから、相当大きな鯛だね〜』と会話も弾みます。
ランチ6

見た目に美しすぎるデザートです。
ランチ7

一口大のカヌレは、少し無理があったものの、、大満足なランチとなりました。
また是非訪れたいお店です。
ランチ8

ミシュランガイド東京・横浜・湘南 2014―RESTAURANTS & HOTELS

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

もぐもぐさん、こんにちは〜♡
ナプキンのパン入れ〜!これなら、私真似出来るわ〜!と一瞬はしゃぎましたが、それだけで、今のところ終わってます。
ここは、ホント、良かったデス♡

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

美味しそうな豪華なランチですね(ノ´∀`*)
ナフキンでパンの入れ物を作っているんですかね!?
そのアイディアが素晴らしい〜♪

こういう上品なお店、なかなか行く機会がないですが、行ってみた〜い♡
ボルフィさん、うらやましすぎますっ!

ろぼちゃん♡
ここはね、デザートというより、スープやメインの方が良かったです!勿論、キレイすぎて、食べるのも勿体ないくらいだったんですが〜(笑)
お値段以上〜!っていう言葉がピッタリなレストランでした。

エカテリーナさん♡
銀座のお店は、お値段が良かったので、こちらにしてみましたが、大満足でした!わざわざ行く価値ありです。新橋からも、徒歩圏内なので、問題無しです。
オススメです♡

よっちさん♡
さりげなく、時々『ブラインドさげましょうか〜』『これは、ある従業員が、あみ出したものなんです〜』等の、お店の方との会話が、心地よいレストランでした(笑)

デザート、キレイ!!
アートっぽい器の使い方がさすがレストランですね♪
にんじんスープに鯛かぁ♪
このお値段で、この場所でってところがいいですね~。e-349

うわ〜、雰囲気良さそう〜!!です。こちらはいつか使わせていただきます!!ランチで^^;
だけど、汐留寄りですよね、なかなか行かないな〜・・・^^;わざわざ行かなきゃです。

タテルヨシノビズ、名前だけは聞いていて一度行きたいと思ってました
噂通り、おもてなしにお料理に素敵なお店ですね
特にお魚は自宅ではなかなか上手にできないのでうれしいですね~

MIHOさん♡
最近の一休。もしかしたら、関西の方が強いかもしれないな〜、、と思ってます(笑)

めっちゃ美味しそうやねぇ~~~オマケにホテルのランチだってぇ~~~良いなぁ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

一休は、私もランチやホテルでお世話に成ってまぁ~~~す(^_-)-☆
中々遣りますよねぇ~~~一休さん(^^@エヘヘ

私も芦屋のモノリスのランチ、一休で5000円のコースを2500円で。。。行って来ましたよぉ~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村