日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ヒルトン成田『お部屋と朝食』

ヒルトン成田宿泊記。目次は、2014年国内旅行の目次・5月からどうぞ←リンク貼ってあります。

ヒルトン成田。去年の夏のバーベキュー以来です。たまに『まったり〜』の時には最適。GW最後に行ってきました。
旅行で成田を使う場合、ここからリムジンバスに乗るのもいいのですが、我が家の場合、余程の早朝便でもない限り、いたずらに動いてしまうので、疲れ果て、失敗編が多く、、
ここには25Mのプールがあるので、ひたすら『プールでダイエット』です(笑)
部屋1

お部屋からの眺め。飛行機を一緒に撮りたかったのですが『撮るぞ〜』と待ち構えていると、なかなか登場せず(涙)
部屋2

『あらま、ロビーの椅子がキレイになったわ〜』思わずパチリ。この他変わった事と言えば、プールの更衣室の壁紙が張り替えられたからか?更衣室の汗くささがなくなりました。いつも、この部分を愚痴っていた夫は満足顔。
部屋3

15年程前は、真ん中の滝には、アライグマがいました(笑)
部屋4

さてさて朝食は〜?『プールでダイエット』が待っているので、朝から食べまくりです。
オムレツは『全部入りでお願いします!』これが好きなんです。
部屋5

洋食の次は、しっかりと和食を。ご飯は、お粥にし、気持ちだけダイエット?
部屋6

食後のデザート?フルーツミックスの上に、ちょこっとヨーグルトをかけていただくのが好きなんです(笑)
朝から、食べ過ぎ。ハイ、スグにプールに直行!こんな、まったりな時間、大好きです。
部屋7

Cheers! 8 千葉・房総 2014 (地球の歩き方ムック)

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

エカテリーナさん♡
大きな誤解なさってます。hオナーズは無料でポイントが貯められるシステム。ホテルを選ぶ時は、先ず『ヒルトンから〜』で、ポイント分で無料宿泊を楽しんでいるんです。多分タイムシェアの方をおっしゃっているのだと思いますが入っていません。勿論(笑)説明会には行き、、悩む振りをしながら、商品券?だけはいただいてきました。

へ〜、Hオーナーズクラブに入っていらっしゃるのですね。いいな〜リッチだな〜☆
私も説明だけは聞きに行ったことがありますが・・・^^;考えた上で入会はしませんでした。

それでヒルトン、行き易いところということだと成田なのですね。納得です。
プールやサーモンなどお気に入りがあれば、それはもう何度でも行っちゃいますよね〜^^

たまこさん♡
夏のBBQは、楽しいですよ〜。ディズニーランドのように蚊もいませんし(笑)限界まで、ここでも挑戦です。成田でまったり、、が主流になりそうです。
わ〜い、嬉しいな。たまこさんとサーモンで重なりました。私はコレにきゅうりは欠かさず〜バルサミコ酢をかける、、デス。

ヒルトン成田、最近はもっぱら夜チェックイン、朝チェックアウトが多くて、ゆっくり滞在しておりません(>_<)
夏のバーベキュー、一度利用してみたいんですよね~。
お値段が上がっても、それでもコンラッドなどに比べると格安ですよね。

こちらの朝食のサーモン、オニオンスライスとミックスのですよね!
私も大好きで、必ず2回いただきますよ~(*^^)v
そのすぐ後ろにある、バルサミコ酢をかけて、サラダと共にいただきます♪

エカテリーナさん♡
hオナーズ系で、我が家から一番近いのは、コンラッド東京ですが、、お値段的に一番行き易いのは成田(笑)とにかくプールが気に入っているんです。
『飛行機と一緒じゃないと、成田じゃないわ〜』と、妙なこだわりを見せようと思ったのですが、普段はイヤという程眺められるのに変ですよね〜(涙)
成田の朝食のサーモンが大好きで、2回目行ってしまう程なんです。もしかしたら、ココも変なこだわりかも。

ホテルでまったりというのは、ホントに贅沢な時間ですよね〜♪
お写真の雰囲気からまったりホテルライフを過ごされた様子が伝わって来ます。
だけど、飛行機を撮影する為に窓際でカメラを構えて待っていたって・・・かわいらしいことなさるボルフィさんですね♡
朝ご飯も美味しそう♪私も過去に何度か利用しましたが、ここの朝ご飯好きです♪
私は基本、旅の前なのでいつも急ぎ目に食べるのがちょっと残念ですが・・・^^;
それにしてもまったりするだけの為にわざわざ成田のホテル?
ボルフィさんちから便利な場所なのですか?
成田のホテルって海外の行き帰り需要のみだと思っていたので・・・ちょっとした発見でした^^

よっちさん♡
ここでは、何をする?どれくらいの時間?と、予め予想もできるのが良いです。やる事は、いつも変わらない、変えられない?のですが(笑)
飛行機を眺めるだけで、あっと言う間に時間も経ち、まったりにはちょうど良いホテルだと思っています。

成田のヒルトンで飛行機を見ると、旅行したくなっちゃいますね
そんな気分を味わいつつ、お食事を楽しみ、プールでのんびりと過ごす、旅気分満喫ですね
お気に入りのホテルはいいですね

もぐもぐさん♡
あらいぐまの事、ちょっと前にスタッフに聞いたのですが、覚えてる方余りいらっしゃらなく、、いつの間にかいなくなった説になっています(笑)成田って、微妙に自然いっぱいで、ちょっとお散歩するだけで、いろいろ遭遇します。

MIHOさん♡
プールでダイエット、、これ以上肉をつけない、、くらいしか効果なし(笑)それだけでもありがたい限りですが。

ろぼちゃん♡
うふふ、私は知っている。ろぼちゃん、この前札幌のホテルで、まったりしてたじゃない〜(笑)
あの〜、、ろぼちゃんのバリのリゾートのプールと、成田では、、、残念ながら雲泥の差あるんだから!

プールでダイエット、いいですね〜!
プールで泳ぐと、結構カロリーは消費すると、ぐったりと疲れが来るので、しっかりとした腹ごしらえは必要!!

ホテルのお庭にアライグマが来ていたんですね!ヮ(゚д゚)ォ!
今ではもう来ていないのかな??

(´▽`*)アハハ
気持ちは解ります(^_^;)

私もバフェ形式だと、和洋両方食べたいです(^_-)-☆

プールでダイエット。。。成功すると良いですねぇ~~~♪

もうぉ~~~~私は諦めて10年、すっかりメタボにヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ヒルトン、中々良いですねぇ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

違う所には泊まった事があるけど。。。アメリカへの前泊で(^^:

のんびり~まったり~ホテルで過ごすって
ホテルの楽しみ方としてはかなりいいですよね~。
どうしても旅で利用すると、疲れ果ててホテルを満喫できないですもの~。
ホテルのプールってバリのリゾートでしか利用したことないので、
ボルボルみたく普通に利用してみたいです!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村