日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ヒルトン成田『中国料理、梅園での夕飯』

ヒルトン成田宿泊記。目次は、2014年国内旅行の目次・5月からどうぞ←リンク貼ってあります。

ヒルトン成田でのお夕飯は『中国料理、梅園』でオーダーバイキングを。昔は、王様バイキングと言われてた気が。わかり易くて、この名前気にっていたのですが、、
どれも美味しく、大満足な中華です。『どれだけ数をこなせるか?限界まで挑戦』記となってしまいました。勿論、食事後はスグにプールで、ひたすら歩くのが前提です(笑)
夕飯1

このメニューに、赤丸をつけ、何度も注文します。上の部分の『限定アイテム』だけは1回限り。
夕飯2

その他、このデザートだけは、自力?のブッフェ(笑)
夕飯11

さてさて、始まりです。ただ、ひたすらに、いただいた物の写真だけですが、、
先ずは、限定アイテム。勿論、ほとんど注文。
夕飯3
夕飯4
夕飯5
夕飯6
夕飯7

限定以外に入ります。
いつかは、42種類全て制覇したいところですが、、『先ずは食べたいものから〜』となると、毎回同じ様なものになってしまうのが悩みの種?
夕飯8
夕飯9
夕飯10
夕飯12
夕飯13
夕飯14
夕飯15
夕飯16
夕飯17

1つだけ写真撮り忘れました(涙)一番説明書きを入れたかった『スープ入り饅頭』という名称のもの。『小籠包』としか思えない代物。『何故、小籠包って書かないのかしら〜』が、この夜の我が家の話題、第一となったのは言う迄もあるません(笑)
『限界まで挑戦』スグにプールに行く気力もなくす程、食べました。が、頑張って1時間半、プールで歩いて就寝、となったので、ご心配なく(笑)

休日のごちそう食堂(レストラン)千葉 増補版

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

エカテリーナさん♡
写真が、、それは困ります!周りからは『写真どうにかならないの〜』って、いつも言われてるんです。でも〜、、ちょっと自信ついたかも知れません(笑)
このバイキングは人数分きてしまうので、3人前。子供が1人含まれるので、無理矢理2人前の時もチラホラな感じです。

こ、これだけいただけたら大満足ですね〜♡私、最近美味しい中華食べたことないな〜・・・ということを思い出しました。羨ましいな〜^^
ちなみにお一人分すか??まさか・・・ですかね^^;
ところでお料理のお写真お上手ですよね。以前から思っていました^^
本当に美味しそうに写っています。腕とカメラの融合ですね♪

たまこさん♡
王様〜、、で合ってましたか〜、、微妙に記憶が薄れてます。
どこまで、、皆さん、やりたくなってしまいますよね。終了後いつも話題になる事は『すんごく食べれる人と、一緒に来なきゃダメだね』そしたら、一夜で制覇できるかもしれないのに。
そのまま就寝、、怖すぎですよ。でも、私も相当戦いながら、、でした(笑)

たしかに、「王様のバイキング」のような名前だったと思いますが、変わったのですね。
成田の中華は、他のヒルトンに比べて格安なので、我が家も大好きです。
そうそう、いくつまで挑戦できるか・・、うちもしました(^^ゞ
ブログにアップしたら、みなさん引いてしまったくらい、食べました。。
でも、そのまま就寝の私は、もちろん贅肉になりました・・(;一_一)

よっちさん♡
オーダー式は、バイキングな感じが全くしないのが一番の魅力ですよね。元とらなきゃ〜!!って、何故ここまで頑張らなきゃいけないのか、、だんだんわからなくなってはくるものの、楽しさ抜群です。
プールは、泳ぐのではなく、ただひたすら歩くだけですよ〜(笑)

バイキングとはいえ、オーダー式なのが、アツアツでサーブされるのがうれしいですね~
中華はおいしいし、お腹いっぱい食べちゃいます
この後プールでノルマ達成とは!酔いもさめそうですね

もぐもぐさん♡
一口ずつ、何でも食べてみたい〜!な私には、このバイキング?うってつけ。どれも美味しかったです。
『食べたら運動』う〜ん、、これ迄、どれだけ苦い思いをしてきたか、、(笑)この深い反省が、プールに直行!という行動になっています。なかなか、楽しいですよ。

MIHOさん♡
がんばりました💮ですかね〜(笑)

(*ノェノ)キャー どれも美味しそうですねっ!!GWが明けて、密かに?ダイエット中の私には、もうこの時間からお腹を空かせる写真ですよっ!!

中華料理ってとろ〜りとした餡がかかっている料理や、油でカラッと揚げたものなど、一見するとカロリー高いかも・・・と思うものがありますが、どうしてあんなに美味しいんでしょうね(笑

食べたら運動!というボルフィさんの芯の強さには、本当に感動です・・・。私だったら「満腹になってからプールに入ると、リバースしちゃうかも〜・・・」とか言い訳して、プールに行かないかもしれない(小声)

(´▽`*)アハハ
凄いなぁ~~~頑張ったんやねぇ~~~(^_^;)
私も挑戦すると思うわぁ~~~♪
(´▽`*)アハハ

大阪に、めっちゃ可愛くて美味しい中華屋さんが有るんですが。。。行きたく成っちゃったァ~~~( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村