日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ミニピンネネー 『焼き肉食べすぎて、デブピンに!』 

ネネーと焼き肉、と久しぶりに『うしすけ』にやってきました。お肉にもこだわりがあり、ネネーも私達も大好きなお店です。
ワンコ連れ席は、人気なので予約は欠かせません。
住所は東京都大田区矢口1-20-8 電話03-3756-0039
ネネー1

勿論、ワンコ連れは、人間様の入口とは別。こちらは、ワンコ専用ゾーン?となります。
ネネー2

ネネー、お店に入った瞬間に『ここは、好きなところだ〜』と思い出したらしく、ウキウキ顔(笑)
ネネー3

以前、何度もおかわり〜、、となってしまった失敗から、今回はワンコ用セットをお願いしてみました。これが、大変な事になろうとは、想像もつかず、、
ネネー4

ネネー用のプレート。これ、量がすごいんです。ごはんは、人間の一杯以上?カボチャのサラダも大きい。
ネネー5

ネネー、我をも忘れ、ガツガツ(笑)食べまくり。そのうち、クンクン匂いを嗅ぐだけで、そっぽを向くようになってしまいました。食いしん坊のネネーも、ギブアップ。
ネネー7

こんな写真を載せてしまい、失礼致します。ネネーのお腹の腫れ具合(笑)おわかりになるでしょうか。
お店のご主人には『小型犬には、量が多すぎますよね〜』『ネネーが、もういらない、、って言うのは、生まれて初めての事だと思います』と大笑い。
ネネー8

因みに、人間も、、食べ過ぎです。全員大満足!
帰りの電車の中、ネネーは爆睡しておりました。
ネネー6
ネネー9
ネネー10

わんことおでかけ東京ガイド (GEIBUN MOOKS 593 愛犬チャンプMOOK)

↓応援クリックお願いします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント

ろぼちゃ〜ん♡
ウフフ!可愛い過ぎるでしょ!親バカで、本当にごめんなさい(笑)
ネネーさん、臭いで覚えてるのかしら〜。エライ子だわ〜(笑)

お腹ぽんぽこ~!!
『ここは、好きなところだ〜』ってくりくりんってした表情もめっちゃカワイイ!!
***ヾ(≧∇≦)ノ覚えているもんなんですね~。ふふふ。
美味しいもので大満足って顔もなかなかGOODです!!

エカテリーナさん♡
ネネーは可愛い!どんな時も癒されます←親バカすぎてごめんなさい。
「うしすけ」の欠点は、電車に乗らなくてはいけない所(笑)あれ?家の近所だったら、頻繁に行って破産するわ(笑)たまに行く時は、美味しいもの食べたいですものね!

ここ好きなところだ〜と思い出してウキウキ顔のネネーちゃんの顔が何とも言えず可愛いですね〜^^帰りに満足して眠ってしまったというのも可愛がられて育てられている安心感からですよね〜・・・素敵なペットライフ♪
それにしても入口も別になっているなんて配慮のあるお店。それだけでもリピートしてしまいますよね^^

もぐもぐさん、こんにちは〜♡
確かに、ネネーのお顔が、満足そうで『こんなに幸せな事はない』って言ってるような気も(笑)
たまには、焼き肉。人間も嬉しいデス。

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

ネネーちゃん、お腹いっぱいになったんですね~!お腹がぽんぽん♪といい音なりそうです(笑
しかし、ネネーちゃんの満腹で幸せそうな顔がカワイイですね(ノ´∀`*)

人間用のお肉もとっても美味しそう!!
焼肉食べたくなってきました・・・(笑

MIHOさん♡
私もネネーがギブアップなんて、ビックリしました。あるんですね(笑)次回どうするか、悩む所です。

へぇ~~~こんなお店が有るんやぁ~~~♪
流石、関東ですねぇ~~~(⌒^⌒)b

なぁ~~~んか、ワンちゃんがギブUP信じられません(メ・ん・)?
だってぇ~~~あげると食べるのがワンちゃんですから。。。猫はセーブ出来るけど。。。(´▽`*)アハハ

食べてる所見たかったなぁ~~~(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村