日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

品川駅構内で『スターブレッド』を購入してみました。

品川駅構内で、やけに美味しそうな、フワフワパンを購入してしまいました。品川駅構内、美味しいものが続々と入っているので、お弁当、お菓子、今夜のお惣菜、、と、なかなか好きなエリア。
今回目についたのは『楽天人気ランキング』のものらしい。普段、インターネットで食品のお買い物は、余りやっていません。が、こう目の前に見せられると『人気があるだけの理由があるに違いない』と、ついつい手にとってしまうのが面白い。
パン1
パン2

家に戻り、激写?
パン3
パン4

名前通り、フワフワ。ミルク味もよくきいています。
消費期限も1週間弱。ベーカリーで購入した時より保存がきく、、事を考えると、たまにはいいかしら。
パン

因みに楽天市場から探してみました。きちんと売っています(笑)リンク貼っておきます。

スターブレッド・ミルク

価格:680円
(2014/5/16 17:38時点)
感想(29件)




ところで、この日の品川は、いつもの映画鑑賞。『ブルージャスミン』を。
主演のケイト・ブランシェットは、さすがの演技。面白かったのですが、ウディ・アレンの映画は、いつもいろいろと考えさせられます。
パン5


エリザベス [DVD]

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

エカテリーナさん♡
スターブレッド。気持ちわかります。保存にはいいかな、、ですよね。
ケイト・ブランシェットの出演する映画、私も気になり、、『エリザベス』で惚れました!
ブルージャスミンは、重いのか軽いのか微妙。軽い、、つもりで観ました。二度目はないかしら。

ブルージャスミン、私も見てみたいんですよ〜^^
ケイト・ブランシェット好きなんですよ♡知的で美しくて憧れの女性です。

スターブレッド、私も買ってみたことあるんですが・・・あまり好きではなかったんです。だけど、人気のものを買う楽しみっていうのは飽きませんね^^

もぐもぐさん、こんにちは〜♡
真っ白で、見た目、フワフワ感抜群ですよ〜♡
ホームベーカリー、、私もいつも迷うところですが、、友人達を見ていると、半年から一年でしまわれてる(笑)おすそ分けばかりですが、熱々で、すんごく美味しいデス。お米パンも食べたいな!

MIHOさん♡
確かに、ネットショッピングだと、送料が一番気にかかるところですよね。

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

パンがこんがり色ではなく、真っ白ですね~!
「人気!」とあると、ついつい興味が出てきますよね!不思議です(笑

私事ですが、最近パンを食べることが多くなってきたので、お米からでもパンが作れるホームベーカリーがほしいところです(笑

楽天。。。そう言えば、私も食品は余り買わないかも(;´∀`)
近所のスーパーでは売ってない物は、偶に買うけど。。。送料が勿体無い☆⌒(>。≪)

ケチなのでぇ~~~(´▽`*)アハハ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村