日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ロンドン『ハロッズで、ネネーへのお土産を?』

前回までのお話は2013年イギリス旅行の目次←太文字をクリックしていただければ、と思います。

さて、この日の夜のメインはロイアルアルバートホールでのコンサート。
少し早めにホテルを出、ホール近くのハロッズに寄る事に。
ハロッズ1

『プリンス誕生プレートも上品だわ〜』入口付近に。
ハロッズ6

ハロッズ。やはりハロッズ。天井だけでも、荘厳さ?が目につきます。
ハロッズ2
ハロッズ3

天井にばかり気をとられていましたが、お目当ては『ペット用品』そんな言い方ではなく『Pet Kingdam』でした(笑)
奥には、0が一桁多いお値段のワンコ様方がおりましたが、撮影禁止。
ハロッズ4

『これなら、ちょっと頑張れば買えるね〜』ハイ、ハロッズオリジナルのリード、、
ハロッズ5

購入したものを、ネネーに付けてみましたが、、
金具の部分が重く、、ネネー『重いから、イヤだ〜』と言ってるように聞こえます。今では、オブジェ?に。
ハロッズ11

こちらのリードセットも。勿体なく、お出かけ用にしか使っておりません(笑)
ハロッズ10

ところで、ハロッズといえば、故ダイアナ妃を思い出すのですが、、メモリアルとして、お店の地図にあったので行ってみました。
ハロッズ自体が、最初は迷路のような作りに思えるのですが、、相当迷いました。とっても地味な場所に、ひっそりとあった、、という感じでしょうか。
ハロッズ7
ハロッズ8
ハロッズ9

『さ〜て、ロイアルアルバートホールに行こう〜』続きは次回です。

ダイアナ [DVD]

↓ランキングに参加しております。応援クリック、是非お願い致します♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

よっちさん♡
娘が、ダイアナファンでもあるので、ケンジントン以外でも『どこかないかな〜』と一応調べていたんです。でも、、見つけた場所は、ひっそりとした場所で、寂しい感じは拭えなかったです。主旨は理解しているつもりではありますが、、

ハロッズのリード、記念にいいですね~
確かにちょっとした金具も重くなりますよね

故ダイアナ妃のメモリアルは、わかりにくいところあるのですね
あることも知らなかったです

MIHOさん♡
ハロッズ。建物の見学だけ〜?でも楽しかったです。ネネーには少々重かったようで、おまけに、長さもなく〜。記念品として終わっています(笑)

イギリスのハロッズは凄いんですね(^^@
アメリカのはカジュアルですが。。。

ネネちゃん、重いからか固まってますねぇ~~~( ̄◇ ̄;)

もぐもぐさん、おはようございます♡
『ネネー人形』うふふ。朝からニヤリです。ミニピンって、微妙にメジャーではないので、そういうグッズ見つけるの大変なんです。
0のワンコ様方、、私には、ごく普通にしか見えなかったんですが〜。こだわる人には、人気なんでしょう。きっと血統書にもハロッズの紋章がついているに違いないわ〜(笑)

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ
ネネーちゃん大人しく写真に移っていますね!一瞬「これは本物のネネーちゃん?人形?」と思ってしまいました(笑

0が一桁多いお値段のワンコ様方・・・。いったいどんな犬種のワンコ様なのか気になります。やっぱり血統が良いからお高いんでしょうか??

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村