日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

アブダビ空港『Al Dhabiラウンジのお夕食の内容は〜?』

前回までのお話は2013年イギリス旅行の目次←太文字をクリックしていただければ、と思います。

ロンドンからアブダビ空港へ。トランジットの間は、プライオリティパスで、Al Dhabiラウンジへ。
アブダビ1

やはり、立派。
アブダビ6

お目当ては、お夕飯です(笑)所狭しと、数並んでいます。評判が良いのも納得。
ラマダンの季節でも、言えば、お酒を出してくれます。
アブダビ2
アブダビ3

お味も、そこそこに良く、大満足です。
アブダビ4
アブダビ5

アブダビを感じたのは、一瞬の熱風だけでした(笑)
アブダビ8

これで『2013年夏のイギリス旅行記』終了です。あれ?もう2014年夏だわ〜。次の海外旅行に行く前に終了でき、ほっと一安心。
とは言え、こんなに時間がかかるとは、自分でも思わず、記事が古くなってしまい申し訳ありません。
次回からは、ダラダラ綴るにしても、書き方を変えないとどうしょうもない、、と大反省です。
今後共宜しくお願いします。

成田空港 (日本のエアポート02)

↓ランキングに参加しております。応援クリック、是非お願い致します♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

nittiさん♡
長々とおつきあい下さいまして、ありがとうございました♡
私もそんなにラウンジに詳しくはありませんが、中東のラウンジの内容の良さは、どこにも負けない感じです。とにかく食事もいい〜!
nittiさんのブログも、わたしにはない世界で、すんごく楽しませていただいております。今後共よろしくお願い致します!

旅行記楽しく拝見しました!
旅行中は毎日毎日が濃くっていくらでも書くこと出てきますものね。

写真も膨大な量になりますし、疲れちゃいますよね(笑)

航空会社のラウンジってこんなに素敵なところなんですね。
なんだかアブダビって感じ(?)で雰囲気もあっていいですね。

ろぼちゃん〜♡
途中何度挫折しようとしたか〜(笑)ブログの書き方って、ホント微妙ですよね。日々勉強かしら〜。
またヨーロッパ行きたいな。当分無理そうなので、慕情が〜(笑)
最近のろぼちゃんの『北海道シリーズ』すんごく楽しいデス。これからも宜しくね〜!

ボルボル~♪お疲れ様でした~!!
ろぼたんの憧れ的な場所を網羅してくれていて、
絶対、また行くぞ!って気持ちにさせてくれる楽しい旅記事、
ありがとうございましたっ!!

ろぼたんも最初はハイテンションで書き始めるのですが、
だんだん飽きてきたり(笑)
次の旅行が気になったり(おいおい)って感じで
最後まで書くって大変ですよねっ!!

ほんと、お疲れ様でした~!!
アメリカ、楽しみですね♪そして・・・また行くでしょ!?ヨーロッパ!!
っていうか、行って~♪♪♪

ぷんぷんぱんぷ~りんさん♡
コメントありがとうございます。長くかかってしまいました(笑)
ぷんぷんぱんぷ~りんさんのイギリス、私が旅程をたてる時、最後まで迷い行かなかった所、全部網羅していて『行った気持ち〜』楽しみにしているんですよ〜♡バッキンガムは、ホント、お世話になりました!
次に控えているのは、私の柄に合わない、アメリカ。ヨーロッパ程、のめり込んで下調べもできずに、行きそうです。今後共宜しくお願いします♡

★ 終わりですか~(>_<)

ありゃりゃ…とうとう終わってしましましたか~(^_^.)
私…今必死で書いてますが…
もう…他の旅レポが貯まりに貯まって…ヤバいです~(笑)
早く書かなくちゃ…!

楽しいイギリス旅行になったようですね~♪
またボルフィさんのイギリス旅を読み返してみたいと思います~(^O^)/

次の旅行も楽しみにしていますね~♪

私も頑張ります~♪

MIHOさん♡
ロスですね〜!
ここのラウンジ使用はプライオリティパスというカードからなので、エコノミーです(笑)

ラウンジ利用。。。ってぇ~~~事は。。。ビジネス???
良いなぁ~~~(^_^;)

羨ましいです(^^@

お食事も良さそうですねぇ~~~♪

今年の夏旅は、何方へ???

私の旅も、もう直ぐ終わります。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
来週の今頃は、機上の人に。。。(´▽`*)アハハ

よっちさん♡
『マネーの香りがぷんぷん』その通りですよね!充実しすぎてました。ありがたや〜!
次回は、デルタ本拠地の近くの空港だらけなので、どんなラウンジか楽しみですが、期待しないで行きます(笑)
しかし、長く引きずりすぎました。ブログを書くのって、ムズカシイ!

さすがアブダビ空港のラウンジは充実してますね~
小皿料理の豪華さ、マネーの香りがぷんぷんします(笑)
ロンドンも知らないところばかりで、楽しかったです
いよいよ夏の旅行も楽しみですね~

もぐもぐさん、おはようございます♡
随分長くかかって、しまい、、ずっとおつきあいいただき、ありがとうございました。
再来週からアメリカです。ヨーロッパとは違い『何の予定も、何の調べもなし。行き当たりばったりの旅』決定です。困った〜。

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

イギリス旅行記事お疲れ様でした〜!
海外旅行の経験のない私には、ずっとワクワクしっぱなしでした(´∀`*)ウフフ

次の海外旅行先が気になります♡
ボルフィさんのブログは、歴史やお料理も豊富で色々と勉強にもなるし、妄想がはかどるので楽しみです(笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村