日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ミニピンネネー 『ワンコの集会に行く』

ネネーさん、近所の公園で年1回開催される、ご近所ワンコの集会?に行ってみました。さてさて、どうなる事でしょうか。

この日は、午前10時なのに真夏日の暑さ。『暑いな〜』
公園1

『暑いから、もう歩けない。何処行くの〜?』
公園2

公園に到着。ピタっと足が止まったまま、様子をじっと見つめています。
公園3

一応、ご挨拶はするものの、、、
公園4

ご挨拶されるものの、、、
公園5

気がつけば、お膝に。ただ、ひたすら、総勢30匹以上のワンコ達の様子を見守るだけ。
『お散歩中、不審な事があれば、立ち向かわないで、すぐに110番してくださいね〜』確かに(笑)
公園6

『せっかく、こんなに大勢のお友達がいるんだから、行ってきたら〜?』
渋々なネネー。
公園8

帰り際もこんな感じ。
しかし〜!!家に戻ると、性格が変わってました。やたらに吠え、自己主張するワンコになっておりました。彼女なりに、いろいろ学んだのでしょう。
が、、ネネーさん、さすがです。一晩寝たら、全部忘れたらしく、いつもの『ワンコやめました〜』状態に戻ってました(笑)
公園7


小型犬各サイズ型紙付き 自分でつくれるいぬの服


↓ランキングに参加しております。1日1度の応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

エカテリーナさん♡
6枚目の写真の表情。白目を少し出してる〜。この表情をする時のネネーは、いつも『いたずらっ子しちゃおうかな〜』の時。どうしてこんな表情をするのか?と、公園にいる時は思ったのですが、家に帰ってから、わかりました〜(笑)
それにしても、お外にいる時のネネーのお顔、汚い〜!この日も、スグお風呂でした。

こんばんは〜^^
上から6枚目のネネーちゃんのアップの写真の表情が可愛すぎます♡
自らを人間だと思っているのですかね〜・・・?
だからワンコ達と会っても萌えないのかしらと思いました^^

よっちさん♡
刺激が強すぎる、、ってこの事なんですね。
普段ドックラン行っても、1人で勝手に遊び、疲れ果てる。だけのネネーですが(笑)
この公園集会?では、脱走するワンコ。ケンカするワンコ達、、、よく考えると、いろんな光景が思い出されます(笑)

もぐもぐさん、こんばんは〜♡
この後、お買い物に行って帰ってきたら、長ネギに向かって『う〜、、、ガルルル、、』って、ずっと怒ってるのには、参りました。長ネギは、ネネーの事攻撃しないのに(笑)
全てが、そんな感じで、この夜は『一体どうしちゃったの〜』と焦りましたよ。

ネネーちゃん、たくさんのお友達に圧倒されちゃったのですね
でも、夜にほえちゃうなんて~、
人も一緒でいっぱいわんちゃんがいて少し刺激が強くて興奮してしまったのでしょうね
一晩できれいに忘れてくれて、切り返しが早い!よかったですね

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

ネネーちゃん、大勢のお友達に圧倒されたのかな??
自己主張でワンワン!と言っている時、何をボルフィさんに訴えていたのかな??気になります!

1晩経ったら「ワンコやめました〜」なネネーちゃん、可愛すぎます♡

MIHOさん♡
ネネー、調子がいいと、お散歩大好きなんですよ〜。バギーに乗ってのお散歩も可愛いですよね。

ネネちゃんも歩くの嫌いかしら???
娘の所のも嫌いだったなぁ~~~(^_^;)

孫のバギーに乗ってのお散歩だったわぁ~~~( ̄▽ ̄;)

で。。。公園デビューは、様子見で終わっちゃったのねぇ~~~♪
再度トライですかぁ~~~???

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村