日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ミニピンネネー 『眠いのよ〜』

『ネネー、、、』何度呼んでも、来ない。探してみると、ソファーとオットマンの間に寝そべってる、、
『あれ〜?先ほど私が座ってた時、お膝に居たのに、、、そのままの状態で、こんな格好で寝てるの〜?』
ネネー1

ちょっと、面白かったので、すぐにカメラを。
カメラを向けると、ほんの少し目をあけ、、
ネネー2

もっと、上手く撮ろうとすると、目が更に閉じてきて、、
ネネー3

次の瞬間には、この通り(笑)おやすみなさい、、、
ネネー4

小型犬各サイズ型紙付き 自分でつくれるいぬの服


↓ランキングに参加しております。1日1度の応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

もぐもぐさん♡
ネネー可愛いでしょ(笑)無防備すぎて、『ワンコやめましたね〜』ばかりです。
計算のない、無垢さが、たまらなくなごませてくれます。

ボルフィさん、こんにちは!
ネネーちゃん、かわいいですね〜!
おつかれなのか、気持よかったのか、眠た〜いという気持ちが伝わってきますね(ノ´∀`*)

ネネーちゃん、本当にリラックスしていて、無防備な感じで寝ているので、居心地の良い空間なんでしょうね♡
私もそんなに居心地の良い空間にいたら、カメラなんて気にせず爆睡しちゃいそうです(笑

MIHOさん♡
ありがとうございます!ネネー、、たまりません(笑)

そう言えば、ミニピンは良く寝るかも(=-ω-)zzZZ乙乙
娘の所のも、よく寝てました(´▽`*)アハハ

しかしネネちゃん可愛いねぇ~~~♪

nittiさん♡
ぶんちゃんには、負けてますね〜。お散歩中よく『ドーベルマンの子供?』って、やはり聞かれます。全く関係ないようですが。
今必死に考えてます。ピタっと当てはまるものが思いつかない。ジャレッド・レトは、、プードル系かしらん(笑)

よっちさん♡
すごい格好、、そのまま載せてしまい、大変失礼致しました。
ネネー、、1日20時間は寝てます。見習わなきゃ?

わー!!

ボルフィさんのところのネネちゃん。いつもタイトル横のお写真だけでじっくり拝見したのは初めてです!!お洋服着てるんですね。
おねむなところもかわいいです。

すごい格好で寝ちゃって~
何をしても眠い時はありますよね
お天気もすぐれないし、眠さがましちゃう季節かも

ろぼちゃん♡
ネネー、爆睡の巻でした(笑)今日は、小雨が降っていて、お散歩無理そう。ネネーさん、朝から、暇で暇で、私のストーカーとなっています。

ネネーちゃん・・・ずり落ちそう!!
そんなところで寝たら身体痛くなっちゃいそう(笑)
いや、抜群の隙間だったのかな~ σ(・´Д` ・)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村