日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

表参道、ビアンカBIANCA『納得いくランチでした』

ここは、表参道にあるビアンカBIANCA(←リンク貼ってあります)
『リーズナブルで、ちょっと雰囲気がいい感じがいいな〜』で辿りついたレストランです。結果、大満足!
予約は、一休.comからお願いしました。
ビア1

緑を満喫できる、テラス席が人気のようですが、この日は雨で閉めており、、
ビア2

先ずは食前酒で『かんぱ〜い』
ビア3
ビア4
ビア5
ビア6

どれも、丁寧なお味で、良かったです。
驚いたのは、デザート。写真ではわかりにくいのですが、相当な量!
『お味も量も大満足です!』
ビア7

大人の女性の表参道・青山レストラン (毎日ムック)

↓ブログ村に参加しております。1日1度のクリックしていただければ、嬉しいです♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ろぼちゃん〜♡
あはは〜!ろぼちゃんにはバレてますね〜。甘いもの大好き。美味しいものたくさん食べたいから、何処かで節制しなきゃ(笑)
ブルーノート、、名門ジャズですよね。私も何度か足を運んだ事あります〜♡NYの本家本元も行かなきゃ〜?

この日、ボルボルは甘いもの過剰!!(・3・)ブー
いつも思うのですが、ボルボルってお家ではいつも少食なのに、旅にでたり、お友達と外食したりすると別腹が3つくらい製造されるでしょ!?(笑)
青山はブルーノートに何度か行っているのですが 食事はしたことがなく、参考になります~♪

もぐもぐさん♡
表参道って、ブラブラ歩いているだけで、楽しいところだと思ってます。
『こんなお店があるのね〜』ってね!路地裏なんかもどんどん変わっていくので、なかなかついていけませんが(笑)

よっちさん♡
一休は、信用おけるサイトだと思ってます。昔は、もっと良かった気もするのですが、、ここに対抗するサイトはなかなかないですよね〜(笑)

素敵なランチいいですね(*´艸`*)
表参道といえば「オシャレな場所」としかイメージしていなかったのですが、やっぱりイメージ通り「オシャレなお店が集まる場所」なのでしょうね~!

今度はお天気の良い日に窓の外の緑を満喫できたらいいですね♡

日本もオープンテラスのお店が増えて、お天気のいい日は外国のように楽しめそう~
リーズナブルでおいしいレストランにたどり着いたときはうれしいですよね~!
一休さまさまですね~

たまこさん♡
表参道の並木を眺めながらの、オープンテラスは、雨がなければ今の時期ピッタリですよね〜。
たまに、きちんと仕事をしてくれるレストランで、のんびり過ごすのは、普段の慌ただしさをリフレッシュするのに、うってつけです(笑)

MIHOさん♡
ハイ、一緒の日です。食べてばかりでした〜(笑)

表参道の素敵なお店ですね!
オープンテラスもあるなんて、気持ちよさそうです♪
「ひとつひとつが丁寧なお料理」。
これって私たち世代の外せないポイントですよね~。
とってもわかります!

表参道ねぇ~~~メモって置かないとぉ~~~直ぐに忘れちゃう≧(´▽`)≦アハハハ

まぁ~~~一年に何度も、行かない東京ですから。。。美味しそうですねぇ~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村