日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

表参道『ホノルルコーヒーとマンゴーチャチャ』

友人と、表参道で会う約束をしていたので『何処で集合〜?』『私、行きたい所あるのよ〜』
ホノルルカフェ表参道(リンク貼ってあります)です。
以前雑誌で「コーヒーカップティラミス」に目が釘付けになった記憶が(笑)
表参道駅から、伊東病院の裏を目指し、徒歩3分くらいの所にあります。
ホノ1

店内は、オリジナルグッズも販売。
ホノ2
ホノ3
ホノ4

さてさて『コーヒーカップティラミス』登場!
『お皿の絵と一緒ね〜』友人に言われるまで気がつかず。確かに〜!
ティラミスのコーヒーカップもチョコになっており、勿論全部いただきました。割とさらっとしており、美味しかったです。
ホノ5

この日は、もう一件、話題の?お店に行ってみました。マンゴーチャチャ(←リンク貼ってあります)同じ表参道にあります。
『ここは、NYのSohoみたいな通りだね〜』と言いながら、探します。
ホノ6

期待に胸を膨らませながら、いただいたのですが、、『アレレ??こんなものなのかしら〜』と呟いていた所、、台湾通でもある友人は『色も濃さも、違うよ〜』
こういうものは、現地でいただくものなんだと、痛感です(笑)
面白い経験になりました。
ホノ7

ウォーカームック保存版 いま注目の東京カフェ案内61805‐41


↓ブログ村に参加しております。1日1度のクリックしていただければ、嬉しいです♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

あらまぁ~~~こんなのが有るの???ホノルルコーヒーさん(^^@
次回のミッションに。。。

マンゴチャチャ、残念だったねぇ~~~♪

で。。。ビアンカも、同じ日に。。。???

ろぼちゃ〜ん♡
いや〜ん、一緒よ!ろぼちゃんの目の付けどころ!すんごく納得!全く参考に出来ないのは、苦手な料理ですが〜。最近、娘も相手にしてくれなくなってきたので、ダイエット料理修行してますよよ〜(笑)いつか私も『今日のごはん』カテゴリーを入れるのを夢みてます??
抜けっぱなしの私ですが〜、、今後共宜しくね!

さすがボルボル!!
ツボがいつも一緒で困る~♪♪♪ボルボルの目のつけるところってろぼたんも地元にあったら絶対に行っちゃう感じなので、見ているとすぐにワクワク、ソワソワ~♪コーヒーカップティラミスも言われるまで 何の柄?ってお皿を見ているのに気づかず~ゞ(≧ε≦○ )
ま、好奇心が旺盛で抜けているっていうことですね♪タニタ食堂もろぼたん、気になってますよ~。ボルボルならどんな感想かしら??でも、あんなに管理されていたら 美味しいけれど大HITもないかも~とも思います~。

よっちさん♡
うふふ!私の場合、スマートニュースの、グルメだけ毎日欠かさず見ているんです〜(笑)今度は何処に行こうかしら〜?ガレットポップコーンのカフェくらいしか、今の所おもいつきません。あとは、タニタ食堂も気になって数年です。

ボルフィさん、おいしいものを発見するの、上手ですよね~
ティラミスのカップおいしそうですー
確かにマンゴーかき氷は、日本だと難しいのかしら~
まだまだ開拓あるのみですね~!

nittiさん、コメントありがとうございます♡
いつも読んでいただいて、嬉しいデス!
コーヒーカップティラミスは、全体甘くなく、ペロリといけてしまいます。このお店、ホットケーキで有名らしいそうです(笑)

もぐもぐさん、こんにちは〜♡
ホノルルコーヒー、埼玉に近い?ところだと『イオンモール幕張新都心店』がありました〜。ちょっと遠いかな?
たまには、いかがでしょうか〜(笑)

コメントするのは初めてです。
nittiと申します。

いつも楽しく読ませていただいていたのですが、この食べれるコーヒーカップに私も目が釘づけに!!(*˘︶˘*).。.:*♡

こんなものもあるんですね!

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

ティラミスのコーヒーカップすごいですね〜!
コーヒーカップまで食べられるとは、面白い(*´ω`*)
東京方面にはなかなか行く機会がないですが、こちらのお店に行ってみた〜い!

チョコ好きにはたまりませんね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村