日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

コンラッド東京『ラウンジのアフタヌーンティー』

コンラッド東京宿泊記。目次は、2014年国内旅行の目次・6月からどうぞ←リンク貼ってあります。

週末、コンラッド東京で『ラウンジでまったり〜』をしてきました。1年振りくらいの宿泊です。今回は、割と詳細に語っていきたいと思っています。ここ5日程、おつきあい下さいませ(笑)
イギリス旅行から、また脱線してしまい申し訳ありません。来週から頑張ります。
コンラッド東京の1Fのオブジェ。見る角度により、全然違うものに感じます。
お部屋1

さてさて、今回はエグゼクティブラウンジでの予約なので、チェックインの為ラウンジに直接向かいます。
ちょっと狭めかな〜、、とは思いますが、落ち着いた雰囲気が大好きです。
ティ1

エグゼクティブラウンジからの眺め。大雨すぎて、、
ティ2

早速、アフタヌーンティーを楽しみます。
ティ3
ティ4

娘は、このチョコレートのみを、何度もお代わりしていました(笑)
ティ5

これは、アイスクリーム専用コーナー?
ティ6

アルコール類は、カクテルタイム迄おあずけです。有料では大丈夫。
ティ7

私がいただいた一皿目(笑)
ティ8

バニラアイスに好きなトッピングをして、二皿目。
ティ9

更に、三皿目。もう限界です(笑)小さなバーガーの中身は、白身のお魚でした。
ティ10

『お部屋に荷物を置いて、プールに行こう〜』続きは次回です。

Discover Japan TRAVEL 一度は行きたい世界のホテル&リゾート (エイムック 2821)

↓ランキングに参加しております。1日1度の応援クリックお願いいたします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

MIHOさん♡
ホテルから一歩も出ないので、天気関係無しですね(笑)

ろぼちゃん〜♡
あはは〜!別腹思いっきりバレてますね〜!
都内のホテルでは『まったり〜』が基本。贅沢な時間です。
ぐうたら大好きよ。

私も、お友達に便乗してぇ~~~リッツでしたけど、中々良いよねぇ~~~ヽ(*´∀`)ノ

又ぁ~~~してみたいねぇ~~~(´∀`*)ウフフ

美味しそうなケーキが。。。涎出て来ます(^_^;)

まったりホテルスティなら、大雨でも良いよねぇ~~~(・ε-。)⌒☆

あっ!!またでたよっ!!ボルフィさんの別腹!!(*^m^)o==3
コンラッドでエグゼグティブチェックインだなんて~ステキすぎ~♪♪♪
ボルボルの家のスーツケースの中に入っておじゃましたいっ!!ってどんなに大きなカバンでもろぼは入らないからっ!!( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!

雨だったのが返す返すも残念~。ホテルでまったり。いいないいな。
美味しいもの食べて、プールに行って、ぐうたら過ごして。
これこそホテルで過ごす休日の有り様だわっ!!

よっちさん♡
お腹を空かして行ったつもりでしたが、やはり限界がありますね〜(笑)
アイスは、チョコとバニラ味がありました。

甘いものに、軽食に、永遠に食べ続けられそう
この日は朝から抜いていかないといけませんね
チョコレートフォンデュのチョコだけ??が、お嬢様のお気に入りなのですね
私は永遠にアイスを食べてそうです

もぐもぐさん、こんにちは〜♡
アフタヌーンティー。種類も多く、ボリュームもあって、とっても満足でした!
『全種類食べきらなきゃ〜』と、変な根性が必要でした(笑)
プールは、まったり滞在の時は、条件反射??

ボルフィさん、こんにちは(・∀・)ノ

せっかくの宿泊の日に雨だったとは景色が見れず残念ですね(´Д⊂グスン
アフタヌーンティー、いいですね〜♪♪
パンに甘いもの・・・もう誘惑がいっぱいで写真だけ見ていても堪りませんね!(;゚∀゚)=3ムッハー!

私はお部屋でまったりしそうな感じですが、プールに向かうボルフィさんが素晴らしすぎます♡

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村